ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物と脳死

タブレット端末が欲しい~~~~~~!!!!!! となったので「Fire HD 8」を購入。 ブラックフライデーで4000円引きになっていたのがデカかった。 届くのが楽しみだ。 夜はマジで何もやる気が出ず、結局6時ごろまで無駄に起き続けてしまった。 何やってだ…

何も出来ない歯がゆさを糧に

歯を抜いて二日、 まだまともに飯が食えない。 顔が変形するほど腫れたり、激痛が伴ったりということは無く、 むしろ口内がズタズタで腫れていたりする。 そのため基本的に「噛む」という動作が出来ず、流し込むことしか出来ない。 なので食事はゼリー飲料オ…

期せずして断食

親知らず抜歯後、普通にとんでもない痛みの連続で寝ることが出来なかった。 無理やり寝るもすぐ起きてしまい、また痛みに悩まされることに。 限界だね~~~~^^ ということでEVEをぶち込んだ。 一応痛みは軽減。 痛み止めってマジで効くんだな 尚食事は全…

歯抜くのやめろ

最後の親知らずを抜歯してきました。 はい。 今抜歯後すぐにタイピングしております。 麻酔切れたので普通にクッソ痛い。行き場のない怒りが全方向に出ている。 で、今回は前の歯医者日記でも言った通り、 顎下水平半埋伏智歯の抜歯 をしてきた。 簡単に言え…

面接って何話せば正解なんすか

今日も今日とて面接。 ペラペラ喋ることは得意なのだが、果たして面接的正解を導き出せているのか。 まあそこは面接官が掬い取ってくれるだろう。プロだし てかキーボードの効きが悪いの最悪。 友人に借金をしている身ではあるが、キーボード新しいの買って…

ダラダラダラダラ何してんだか

トイレに籠っていたらエントリーしている企業から電話が。 出ない訳にもいかず電話を取って要件を済ませた。 腹ぶっ壊している時に出る電話ほどスリリングなものは無い。 今日はなんもしなかった。 本当は外で買い物なりしたかったんですけどもね。 体はいう…

幽霊とキーボード

昨日のAPEXのせいで、キーボードのAボタンの効きが頗る悪くなってしまった。 新しいキーボードを買えとの神のお告げかもしれない。 壊れたAボタンを後目に、今日は「Phasmophobia」というゲームをプレイ。 「Phasmophobia」とは プレイヤーは幽霊が出る家や…

起き続けて一限に出席しよう!

愚の骨頂。 睡眠不足でイライラしながら睡魔と隣り合わせで講義に出席するの、普通に最悪なので辞めましょう。 大学4年の11月でこんなことしてるの、マジでどうなってんだ。 起き続けた結果普通に昼にぶっ倒れて爆睡。 起きて夜。 不健康生活再開。 壊す…

夜更かししても良いこと無し!

昨日はピクミンして酒飲んでスマブラをした。 ただ特にオールとかはせず、しっかり23時には寝ていた。 で今日、10時起き。 優雅な土日か? 起床後はダラダラして昼飯を食い、その後はアソビ大全をプレイ。 昔はキレキレのゲームセンスを持っていたオタク…

送別会でサイゼってお前

オタク共と集まったので、とりあえず初手ラーメン。 本当にオタクはラーメンが好きですね。 後マジでバカなので、どのラーメン屋でも毎回大盛を注文して後悔してます。 学習能力皆無 今日は「ピクミン3デラックス」をプレイすることに。 ストレスなくサクサ…

散髪と日高屋

二か月ぶりの散髪。 マジで外に出ないので、基本身だしなみとかどうでも良くなる。 が、 そんな最悪の引き籠りオタクでも毛髪量の限界はある訳でして。 という訳で常連となった美容院に凸した。 過不足なく行われる普通の接客、陰キャには大変助かっておりま…

履歴書を書きました

今更??????????? そうです、今更です。 ようやくクソ重い腰を上げて就活を始めたのだが、どうやら履歴書なるものを企業様に送らねばならぬという。 でまあここで障壁となるのが、 「自己アピール」「学生時代打ち込んだこと」「ゼミで何やった」 …

日中寝るなよ

昨日から起き続けて朝。 放置していたものを完成させた。 一旦作業したものを放置すると一生取り掛からないと思っていたが、今回は何故か興が乗って完成にまで至った。 自分の原動力、分からん。 てか起き続けると普通に心身共に壊れるので、早寝早起きって…

動画ダラダラ見てた

インターネット友人と通話しながらYouTubeでおススメされる動画を流していた。 AIに流されるままおススメを再生する器械と鳴れ果てたオタク。明日は無い 今日一日の総合として能動的に何かしたかと言われると何もしてない。 こんな日もある。 連続されると困…

酒飲むと10割の確率で腹を下すなぁ

酒を飲んだので腹をぶっ壊した。 いつもの 痛みにも慣れてきました。 昼はらめーんを食った。 あまり食わない味だったので新鮮で楽しく食べれた。 ごっつぁん 家に帰宅後は何かすぐ寝てしまった。 体力無し男。 終わり 【第2類医薬品】ストッパ下痢止めEX 12…

久々に酒をね

インターネット友人に 「酒!」と言ったら飲むことになった、趣旨貫徹。 という訳でインターネット友人宅に突撃、宅呑みを開始した。 缶の酒と茶色い総菜をドカドカ胃にぶち込んでいく作業、最高。 で、今日は酔うぞ!と思ったのだが、中々酔えず。 多分酔い…

マジで何してんだ

今日の日記! えぺ!終わり! ??????????????????? もうマジでどうなってんだ。 外にでも散歩に行こうと思っていたが、えぺ数戦プレイ後に何だか眠くなってしまい爆睡。今日が終わった。 もう一日起きるだけの体力も無くなってしまった。…

親知らず抜歯二本目

歯医者予約時間の10分前に起床。 病院は近い方が良い。 前回の抜歯から一週間、色々ウダウダ言っていたが結局定刻通りに歯医者に馳せ参じた。 で、麻酔ぶっさしいざ抜歯。 前回の難航具合と違い、今回はスポッと抜けた。 ただ今回もあった抜歯時の、「ゴリ…

何してたっけ

ウダウダしてたら一日終わった。 何も覚えてねえ 終わり MITA アルミCNC コッキングハンドル type D for MITA RMR マウント メディア:

冬のトイレでソリティアを

朝六時起き、辛い。 今日は久々にリアル大学へ、マジで半年以上振り。 今年度から大学の講義は完全リモートに移行したこともあり、直接校舎に赴くというのは滅多なことが無い限り無いと思っていた。 まあ滅多なことが発生したので行くに至ったのですが。 「…

全然寝れねえでやんの

明日は六時起きだ! ということで早く寝るのが世の摂理。 なのだが全く眠くない、不健康生活の賜物ですね。 で、普通にだらだらYouTubeを流し見していたら5時半になっていた。 5時半、5時半!? 30分しか寝れませんでした。カス 何度繰り返せば気が付く…

就活始めました

判断が遅い!!(鱗滝) はい。 始めないよりマシ、ということを念頭に置いた上で今日からコツコツやっていくことにした。 にしても遅すぎないか?とは思う。 で、本題。 この時期に残っている募集は大概がハチャメチャなものばかり。 マジ?みたいな募集が…

課題とえぺと

課題やってエペして女体化の話をした。 いや残り少ない学生生活の一ページがこれでいいのかよ。 今が楽しければそれでええか。 終わり トランスフォーマー TAV27 マイクロンシュータードリフトセット 発売日: 2015/09/19 メディア: おもちゃ&ホビー

久々の激辛麺

久々に興が乗ったので、激辛カップ焼きそばを買ってきた。 「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 大魔辛」 辛さレベル5とは如何程なのか。 結構赤い。 いざ実食!!!!!!! 辛~~い! けど今までのイカレ商品と比べると辛さの中に旨味もある。 辛さ5とはある…

親知らずを抜いた 一本目

親知らずの抜歯。 世間ではかなり痛い、怖いから笑気麻酔をしてもらった。 等、穏やかでは無い感想が散見される。 で、今日。 とりあえず一本目の親知らずを抜いてきた。 感想としてはそこまで痛く無いものの、 「この作業が後複数回待ち受けているのか!?…

逃げと後悔と積年と

題目で単語が三つ並ぶと作品のサブタイみたいでいいですよね。 ハンターハンター然りオーズ然り。 さて、 旅行から帰ってきて一日、ガッツリメンタルが死んだ。 何でだよ。 継続は得意だが起動がとんでもなく遅い自分にとって、休校期間と楽しい旅行は物事の…

ウダウダするぜ

旅行から帰って次の日。 家に帰ってきたな~という感じを持ちつつ、すぐにデスクに向かった。 PCを立ち上げると、いつも通りの日常に戻るのは何だか面白いですね。 たったワンアクションで通常を引き出せるようになったのは時勢のおかげか。 ダラダラ通話し…

野郎二人の北海道旅行 三日目

北海道旅行三日目!!!!! 二泊三日の旅も今日でラスト。 最終日となる今日は札幌を巡っていく。 いくぞ!!!! ここは外せないよね!ということで日本三大ガッカリスポットとして有名な 「札幌時計塔」に来た。 周りのビルがどいつもこいつも並々ならぬ…

野郎二人の北海道旅行 二日目

北海道二日目!!!! 朝起きた際全く動けなく、運動不足を感じた。単に朝に弱すぎるだけかもしれんが 二日目のメインは定山渓 温泉街やダムがあることで有名。 札幌から定山渓まで直行バスがあるのだが、予約をしっかり忘れていたのでダメ元で当日券を買い…

野郎二人の北海道旅行 一日目

北海道に行くぞ~!!!!! ということで早起き、身支度を簡単にこなしいざ出発。 羽田空港到着。 飛行機に乗るのは人生で三回目だが、自身で予約を取って乗るのは今回が初なのでそこそこ緊張した。 ただ時勢もあるのかそこまで混雑しておらず、スムーズに…