ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お~わり!

大晦日 まあ昼夜逆転の結果、大晦日も18時起きなんですけどもね。 それでええんか 予定もこなし終わったので、寿司とミカン食いながら今年を終えようと思う。 では2020で。 終わり! ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!(祝)通算500万枚突破記念DVD初回…

2019年総振り返り!!!

12月30日、2019年も大詰め。 今年は意識的に「様々なことにチャレンジしよう」という意気込みで過ごしたが、実際どうだったのか。 少し振り返ってみたいと思う。 1月 年が明けて1月。死ぬほどプレイしていたスプラトゥーンから身を引き、Vtuberコンテンツ…

友人宅で寝れない繊細なオタク

ね、寝れねえ!!!!!!! 夜寝れなかった哀れなオタク。 昨日のボドゲの後、皆で寝に入ったのだがものの一時間で起きてしまった。 す、睡眠障害… 皆まだ寝ているのでアクタージュを読んで時間を潰すなりした。 アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミック…

2019ラストボドゲ会!!!

これはオタクとの夕飯。 飯も飲み物も茶色い。 飯を食べた後は様々なボドゲをプレイした。 忖度しないでいいオタク相手の全力バトル、最高。 これは新しく導入したボドゲ。 意外と未来視しながらプレイしなければならないので戦略性が高かった。 それはオレ…

好きな時に寝、好きな時に起きた結果。

1日の境目が無くなり、ただただ時が溶けていく感覚がそこにはあった。 また1日の区切りが無くなるという事で、食事の数や量もランダム性が増していき、不健康そのものと言えるものになった。 毎日朝に起きて三食食べて夜になる生活が1番、という事を再確認し…

流石に動くぞ

二日間もぶっ倒れていたし、そのせいでしっっかりと昼夜逆転した。 7時に寝て18に起きる生活。カス クリスマスも終わり年越しまであと五日となった今日。 年末のやり残しがあった状態での年越しは気分が悪いので溜まったタスクの大量処理をするなどした。…

メリー苦しんだりしてる

今日はクリスマス当日!!! 体痛すぎて寝てました。 ただ今日でかなり回復してきたので、明日からは色々動くことが出来そう。 やりたいことたんまりですからね!! とかなんとか言っていたら年末でした。 今年のやり残しは無いようにしたいわね!!!!!!…

メリー苦しんだ

体中が痛い クリスマスイブに体が痛すぎて動けない男、それも一興。 意外と自転車自爆でコンクリに叩きつけられた代償はデカかったようだ。 denpyou.hateblo.jp 日中はアマプラでクウガを同時視聴するなどした。 不朽の名作、最高だぜ。 クリスマスといって…

激闘の朝、大怪我の夜。

ゼミの発表今日じゃん!! 23日、月曜日。深夜2時 6時に家を出発なのに対して、研究発表の資料はまったく出来ていない。 オタク君さぁ!!!!!!!!! 結果として死ぬほど命燃やして資料作りきった。偉い 人はマジで進退がかかった時はやりきれるんだな〜…

オタクとその後

昼起床 皆でモソモソ起き出し昼飯を求めコンビニへ 前回の大暴れと違って、アルコールはセーブしたのでノックアウトした者もおらず良かった。 大暴れ、百害あって一利なし。 まあしかし残念なことに大暴れはオモロなので悩ましい所ではある。 飯後もボドゲは…

ライダー映画!国会図書館!クリスマスパーティ!!

深夜に寝よう寝ようと思いつつ気がくと朝。 徹夜明けで待ち受けているのは怒涛の土曜日スケジュール。いくぜ!!!!! まず朝8時 仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーションを観に行ったぞ。 いや〜〜〜〜 最高!!!! 今までのライダー映画の中…

ブッパなんてお手の物

気がついたら勉強スペースで5時間寝ていた。 そんなことある? 普通にめっちゃ迷惑なことしてしまったなぁ〜と思って周りを見渡してみたら八割寝ていた。 スパ銭の仮眠スペースかよ 起きたらもう夕飯の時間だったので飯を食べ家に帰宅。普通にめちゃくちゃ動…

たすけてくり~~;;

ゼミの課題がヤバい。 卒業研究の資料がようやく届いたので進めようとしたが、何だかやる気が出ない。 も~~~~~~~~~~~~~~卒業研究って何~~~~~~~~~~~ クリスマスパーティまでには終わらせていたいね。 終わり 新版 論文の教室 レポー…

花火とピザと闇鍋

花火をした。 なんで? このくそほど寒い12月の川辺で花火をしてきた。 夏の忘れ物を取り返した瞬間である。 兼ねてよりやりたかったのでミッションクリアです。 ピザも食べた。 美味しい!!!!!!!! さて。 今回は花火をしてピザ食って大満足なのだ…

様々なデッドラインがすぐそこに

やべえ!!!!! 睡眠バグがどうとか言っている場合では無くなっていることにようやく気が付いた。 課題締め切り日が迫ってきているのと同時に、兼ねてより決められていた逃れられぬ忘年会がバッティングしていることに気が付いた。っべ~~~ 普通にヤバい…

気合入れて大学に行くも

睡眠バグから逃れられずに朝三時起床。 六時に家を出ないといけないのでそのまま起き続けることに。 僅かなガッツを振り絞り大学へ ただ登下校と昼休みに猛烈な睡魔で、それぞれ一時間ずつ寝てしまう。 多分この睡眠分散が良くないんだろうな~~~~と。 し…

記憶がねえ

土曜日を潰してしまった私。 しかし土曜も深夜までポケモンしていたので日曜も潰してしまった。カス ここの所マジで夜に寝ることが出来ない。死ぬ 冬休みまでこのままの生活リズムで行きそうで怖いですわ! 終わり 早く寝る ~ ストレス解消おとなの子守唄 ・…

土曜日が消え失せた

起きたら17時 えぇ… 日頃の疲れ、前日はイベント当日、打ち上げに鬼のアルコール摂取。 様々な要因が重なり起きたら17時であった。 おぉおお~~~ん助けてくれ~~~~~ 残り少ない今日という日を有効に使おうとしたが、結局ポケモンで使い果たしてし…

イベント成功と打ち上げのオタク

成功!!!! かねてより進めていたイベント実施日当日。 特に問題もなく準備が完了し、イベント自体もスムーズに終わることが出来た。 人が来ないかもしれないという恐怖もあったが、宣伝の効果もあったのかそこそこの人数が来た。うれしい 今回は企業や大…

自販機で売っているラーメンを食って後悔した日

前から気になっていた自販機君。 その中でず~~~~~~~~~~っと気になっていたラーメン。 今回はこれを買って食ってみようと思う。 買った。 ブログが無ければこんなトンチキ商品買わなかったと思う。 フォークもついててすぐ食べれる。しかもそこそこ…

昼夜逆転の鬼

夜に三時間固定でしか寝れず、朝から夕方にかけては10時間寝れるという終わった体質になってしまった。 くぅ~ん(哀れな子犬) 今日は日中何度も睡魔に襲われつつも、気合で起き続けた。 全ては昼夜逆転を治すため…!!!! しかし睡魔に襲われながらやれ…

オタク君、睡眠障害

連続した時間での睡眠が、完全に出来なくなってしまった。 マックスで3時間が限界で、それ以上は眠くても寝れなくなってしまうという。 来るとこまで来た感が凄い。 原因を考えてみたが、朝起きてから電車に乗った後1時間ほど寝るのが良くない気がしてきた。…

睡眠バグ屋さん

昼飯食って図書館に行ったら、四時間も寝てしまった。 ??? 最近ほんとに唐突に寝てしまうので生き辛くてしょうがない。 夜中に一括で寝れるように戻りたいねえ… 終わり 【Amazon.co.jp 限定】昭和西川(Showa-nishikawa) パイプ グレー 約60×40㎝ 快適な眠…

ラーメンとゲームを売る友人

オタクの友人がポケモン売るということで、私が伝説のポケモンや貴重アイテムを回収して、一緒に売りに行った。 買取価格は4500円と割と高額。 ポケモンパワーを感じますわ! ラーメンも食った。 おススメの店 食ってみての会話 私「ここの店美味くない…

就活とぼくと女

就活のために慣れないスーツを着て就活会場に向かう私。 おだるいですわね! 会場では模擬面接やグループディスカッションをやるなどした。 その中で面接やディスカッションで一緒になった女が、キラキラした目で 「凄いしっかりしてますね!やっぱり準備と…

体調ボロボロ太郎

鼻水が止まらない上に睡眠も終わってる。 いよいよやばいでヤンスねぇ 一応ガッツ出して大学へ。 意識飛ばしながらも授業に喰らいつく私。 偉いわね ただこういう日に限って、教授から指名されるのは何でだろうな。ぶっ飛ばすぞマジで カッスカスになりなが…

通学路は寝てても歩ける

睡眠が下手くそなので、3時間睡眠を1日に3回取るという生活になってしまった。 ゴミサイクル そのせいで通学中目を瞑って歩く羽目になった。危ないですね しかし、数年同じ動きを繰り返したのは伊達じゃ無い。普通に目を閉じていても、意識が半分飛んでいて…

酒に負けるな!

暴れ狂って、一夜明けた今日。 友人は完全にノックアウトしていた。 酒は飲んでも呑まれるな 二日酔いオタクが胃に優しい物を摂取している横で、マックを貪る二日酔いしてない私達。 ジャンクフードうめぇ〜〜ですわ! ただ破茶滅茶になりすぎたので、今後酒…