ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

散髪と日高屋

二か月ぶりの散髪。

マジで外に出ないので、基本身だしなみとかどうでも良くなる。

 

が、

そんな最悪の引き籠りオタクでも毛髪量の限界はある訳でして。

 

 

という訳で常連となった美容院に凸した。

 

 

 

過不足なく行われる普通の接客、陰キャには大変助かっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通にさっぱりしたので、気分も良くなり日高屋に行った。

日高屋に行くと毎回晩餐をしてしまうのだが、今日はお酒を我慢した。偉い

 

帰宅後はぺっくすを。上達の兆し無し、悲しいね。

 

 

 

 

11月も後半なのに暖かい気候だったので窓開けて過ごしていたのだが、普通に腹を壊した。

 

マジでどうなってんだ、過敏すぎだろ。

終わり

 

日高屋だから「ひと」を学べた

日高屋だから「ひと」を学べた

  • 作者:松茂良宏
  • 発売日: 2014/08/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)