ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

送別会でサイゼってお前

f:id:denpyou:20201122223006j:image

オタク共と集まったので、とりあえず初手ラーメン

本当にオタクはラーメンが好きですね。

 

 

後マジでバカなので、どのラーメン屋でも毎回大盛を注文して後悔してます

学習能力皆無

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20201122223012j:image

 今日はピクミン3デラックス」をプレイすることに。

ストレスなくサクサク進むし、何より同時並行でピクミンに指示を出していく感覚は気持ちが良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

して夜。

いつも遊ぶオタクがとんでもない場所に転勤になったので、送別会を行うことにした。

 

 

 

f:id:denpyou:20201122223016j:image

 

が、上記の写真の通りミラノ風が三体。

アルティメット・ミラノ・ドラゴンの召喚まで秒読み

 

 

何だこれは、送別会のスケールがあまりにショボすぎる。

数年単位で会えなくなる友人との最後の飯これ?

 

 

まあそれもらしいっちゃらしいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はいつも通り他愛もない話をしながら夜の街を闊歩した。

11月下旬とは思えぬ秋口のような気候を前に、これが恒久じゃないから美しいってことかと思ったり。

 

 

 

 

 

 

いや馬鹿か?いつまでも幸せが続けば楽しいに決まってるだろ。

終わり

 

ピクミン3 デラックス -Switch

ピクミン3 デラックス -Switch

  • 発売日: 2020/10/30
  • メディア: Video Game