ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テイクアウトパスタで優勝

サーモンといくらのパスタが美味くないわけ無し。 働いてないのに良い飯食って最高 終わり

ダラダラを肯定

ひっくり返って通話してたら一日が終わった 最近こんなんばっか 友人の日記が良かったので見習いたいですね だからといって気合入れる訳では無いが 終わり

真っ当に人生を相談しよ~よ

ぼく「困ったな」 会社に行かずえぺする毎日 終わっとる 一緒にやっていたインターネット友人に相談をするなど。 なんとでもなるという結論に至った いつでも極論で行こう ま なんとかなるべ!w 終わり

ポケモンユナイトねぇ

ポケモンというコンテンツは凄い好きなのだが、ユナイトは率直に肌に合わないなと。 MOBAの何というか…その…もっさり感がね… 己が求めているのはスピード感なんだなと。 でもポケモンの着せ替えは可愛いので頭を抱えています。 終わり

ディフェンシング漫画読みTIME

一日中漫画読んでた。 思えば通勤中はアニメを観ていたが、漫画はあまり摂取できていなかったなと思い、片っ端から読むなど。 昔は雑誌の回し読みをしていたが、今やアプリで無限に読めるので良いですね。 気になった漫画も電子で買えば嵩張らないのもポイン…

買い物躊躇編 三連ペダル

USB接続の三連ペダルを買うかどうかで一日悩み、そして買わなかった。何故 収入が無いというのもあるが、3千円ぽっちの買い物でこの長考。 我ながら凄い。 尚八月には二万弱のフィギアが届く模様。それはええんかい 終わり

好きな絵の作者が分からん時のやつ

様々な事情があっての作者不明はまだしも、Vのサムネの描き手ぐらいは知りたいですねぇ…というやつね そういうアレだとソシャゲのイラストレーターの名前表示は凄くありがたいというか まあ今日探していたソシャゲは未表記だったのでクソ程大変でした。載せろ…

キモオタ同士 団栗の背比べ

インターネット友人とお互いのネット買い物履歴を晒しあう流れになったのだが、お互いキモ過ぎて収拾が付かなくなるなどした。 その上醜いのは、「俺の方がマシ」という良い争いになったことだ。 どちらもキモイ 悲しいね 終わり

昼夜逆転は悪

5時に寝て17時起き。 久々のカスっぱ生活。 その後は木の解体作業。 何もしてない。 終わり LOWYA ロウヤ 学習机 学習机セット 収納 木目調 コードスリット付 幅100cm ナチュラル/ブルー LOWYA Amazon

療養中なのに机を組み立てる

一応病人なのだが、普通に駆り出されてダンボールの移動と机の組み立てをした。 マジで普通に大変だった。 まあびっくりするほど体を使う!という訳では無く、細かな工程が無限に存在するという感じなのだが。それにしても大変なのは変わりなかった。 狂う。…

病院だけで元気なくなる

病院に行った。炎天下すぎる。 まだ七月だというのにこの暑さ。 怖い 病院から帰宅後は普通に元気0でノックアウト。爆睡してたら夜。 久々に酒を突っ込むなどした。 会社に真面目に行っている時は一滴も呑んでいなかったので、体に染み渡りまくり。 おつま…

薬の威力やっべ~

昨日処方してもらった薬の威力がヤバすぎる。 具体的には副作用。 嫌なタイプの眠気と吐き気が俺を襲う。 もう俺の体が異常なのか副作用で体ガタガタなのか分からんな。 終わり ナーフ エリート2.0 エコー CS-10 正規品 E9533 公式ダーツ24本+ダーツクリップ…

クリニックの時間だぁ!!!

今日はメンタルクリニックに突撃した。 救急搬送時から体が治ってないのは流石に心因性だろうというアレ。 クリニックでは少人数ながらも分業体制が敷かれていて、問診から何までスムーズに行われた。おススメなだけある。 後採血とか心電図とかまでやれるス…

転換期だったりする伝言ゲーム

インターネット友人との伝言ゲームを経て、ターニングポイントが発生した。 何でも自分から飛び込んだ時が変わり時なのでね。やったもん勝ちですわよ~~ 通話がまた沢山出来そうだ 終わり

部屋片づけを一生摸索する

タスクが積まれると現実逃避の行動として行ってきた部屋の掃除と片付け。 現状「人生」からの逃避として掃除片付けを行っているため、それはもう一日中片付けに注力する羽目となっている。 悲しい片付けモンスターの誕生である 誰か助けてあげてください 終…

電動歯ブラシの威力 底知れぬ

Amazonから荷物が。 贅沢な使い方ですね。 今回買ったのはこの 【Amazon.co.jp限定】 フィリップス ソニッケアー プロテクトクリーン ホワイトライトブルー 結構デカい。 ただ重量はそこまでなく、持ちやすい。 充電台座もシンプルにぶっ刺すだけなの…

脳を止めちゃえ~!!!!

「明星チャルメラ青森スタミナ源たれにんにく醤油まぜそば」 今回はこれを食していく。 いざ いやにんにくきっつ~!w 商品名に偽りなし。圧倒的にんにくが鼻と口を襲う。 ただエンジンかな?といった具合の気持ち悪さはなく、割とするする食べれた。 良く…

それで良いんだ

動画をやるのにネタがね… という話を最近よくする。 それに対して「普段の日記の動画版で良くない?」という声が。 それはそう 「動画」ということで、知らず知らずのうちに自身にハードルを課していたのかもしれない。 適当にやってみるか。 終わり アクア…

一生うたた寝

一日中寝た 以上!!!!!!!!!!!!!!! 男らしい日記だ。 終わり

腰が激重 進みは停滞

今日は一回休みの日! 最近ずっと休んどるやろがい びた一文やる気が出なかったので、ウダウダしていた。こういう日もある 意識的に改善出来れば一番いいんですけどもね。 買い物リスト更新して通話して終わった。そんな日 終わり パタポン3 - PSP ソニー・…

激辛麺 トムヤムヌードル編

久々の激辛麺。 どうせ会社行ってないし腹壊してもいいだろということで食うことに。自傷行為かな? 出来た。 正直色に関しては激辛!という程の色合いでは無いので、普通にいけるのではないか。 いざ ぼく「いけるやん!!!!!!」 そこそこ辛いけど、元…

作りたいもんは作ろう

俺だけの最強のMP3音声を作りたい!!!!!!!! 深夜唐突に思い立ち、善は急げとすぐ取り掛かった。 普段生きる事に直結することでも億劫なのに、こういう短絡的な欲求にはあり得ない行動力と集中力を発揮するのは何なんでしょうね。 各種デバイスとアプ…

眼前の問題からの逃避と掃除は表裏一体

色々困った。 その主たる部分はやはり金銭面。 早急にメイクマネーをしなければいけないが、まあやらないよね。俺だし という訳で今日は凄い掃除と整理整頓と断捨離をした。 ボケナスがよ ただ案外綺麗になったおかげか、作業効率はかなり上がった気がするの…

ケーブルホルダーって便利ねえ

マグネットケーブルホルダー を買った。 中身はこんなん。 丸いやつは、このようにケーブルを挟むものだ。 で、こう。 使用感はとても良い。 今まで乱雑にバラまかれていた充電ケーブルが、一つにまとめられるのは大分ストレスフリー。 毎日使う充電系はどう…

ケーブルスッキリデスクへの道 タップボックス編

イノマタ化学 テーブルタップボックス(ブラック/Lサイズ) を購入。 大きさはこんな感じ。 上の蓋がパカッと空くのは中々に便利。 後そこそこデカいので、電源タップとアダプターをすっぽり覆い隠してくれそう。 では、実際に配置してみる。 びふぉー マジ…

動かなければ、始まらない

起きて、昼。 体調壊して休職しているとはいえ、良いご身分だなと我ながら思う。 感覚としては大学四年のロスタイムと言ったところか。 今日は積み立て金の減額をしたりした。 貯金や積み立ては好きなんですけど、無収入だとそれも出来ないというか。 現在ほ…

カウンセリングってたっけ~~~

「カウンセリング」 依頼者の抱える問題・悩みなどに対し、専門的な知識や技術を用いて行われる相談援助のことである。 あのですね、カウンセリングって料金が高いんですよね。 ほぼ保険適用外なので、フルプライスなのですわ!オホホホホホホホホホ…… いや…

何をしてんねん

作業用BGMが欲しい~と思いスマブラを起動した。 ??? 気が振れた訳では無い。 スマブラSPはDLC込みで1000曲オーバー。 総再生時間は28時間を優に超える。 またゲーム内では再生リスト作成や、各種機能完備しているので、普通にBGM再生機器として優秀す…

爆発しろ!!俺の魂!!!

どうにも昔から自信の考えを出すのをためらう性質がある。 荒唐無稽な考えを多く持つため、それらを人前に出し恥を晒すまいと、普遍的な目標すらも押し留めるようになってしまったのだ。 勿体ないねぇ~~~~ そんな中ポロっと出てしまった己が考えに対して…

CTスキャン、キモチェ~

いや別に気持ちよくはない。 今日はでっけ~病院で、総合的に検査してもらうことに。 採血とか尿検査とかCTスキャンとか。諸々を行った。 中でもCTスキャンね。 この輪っかに入るの夢だったんですよね。 ギュイイイイイインという音と共に高速回転する輪っか…