ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これが一番気持ちがいい

クリニック行って酒ドカドカ飲んでベロベロです カスニート 終わり

六義園デート回

オタクと合流初手ラーメン。 美味い。 本日のお目当てはここ、六義園。 オタクが庭園デートしたいとかほざくので「しょうがねえな~」 という感じで来た。 男二人で来てる人何て僕らしかいませんけどね 雄大な景色広がる。 歴史的背景を噛み締めながら散策し…

サッカーしようぜ

クッソ遠い公園に来た。 通話の人達とサッカーをしに行った。マジで遠いんじゃ 汗ダラダラになるまで走り切った。 少年に戻った瞬間でしたね 終わり

久しぶりに会って肉を食ったり大学に行ったりしよう

人と会った。肉を食った。 金使いが妙に荒いので会いたくなかったが、どっこい話はすこぶる面白いし、気が狂うほど話が合うのでなんだかなって感じ。 夜は大学に用事があって行った。 卒業した校舎に入るOBイベント、エモいね。 帰り道、くっだらねえ話しな…

マウスパッドとクトゥルフTRPG

届いた。マウスパッドが。 ここ数年TCGのプレイマットをマウスパッド変わりにしていたのだが、流石にボロボロになってきたので、思い切ってしっかりしたマウスパッドを購入した。 思ったより長いしデカい。 まあこのぐらいの方が何も気にしなくて良いし、何…

人気店って美味いんすね~

昨日の深夜にアイスが唇に張り付いて、無理やりはがした結果大量出血。 止血はしたものの、耳鳴りが止まらずぶっ倒れた。 体カス アイスもまともに食えません 起きて朝。昨日食い損ねたアイスを泣く泣く処理し、いつもの病院へ。 びょいーんへの道中、寒さが…

飛んで跳ねて銭湯へ

今日はオタク達と屋内アスレチック施設、「トンデミ」に赴いた。 ここはトランポリンやクライミングが楽しめる施設だ。 早速はしゃぎ倒すオタク達だったが、物の数十分でズタズタに。早い トランポリンでキモ過ぎる動きを考案したり、高所が駄目なオタクの酷…

«現在»に追いついた!!!!!!!

途方もないほど日記を放置していたのを、ちょこちょこ進めること早数か月。 よ~~~~~~~やく「今日」に追いついた。やったぜ 日記を毎日書くということを始めてしまった以上、書いていない日々が続くと喉に骨が引っかかった状態が続くので、精神衛生上…

歯医者さんと駄菓子屋さん

歯医者に行ってきた。 去年親知らずを抜歯したのだが、それから一年。 歯石とか虫歯とか色々怖くなったので行くことにした。 (去年の抜歯の様子)(今思い出しても苦しい) んで、レントゲンを撮り、診察。 結果として虫歯とかは無かったものの、歯肉がよわ…

会社に圧をかけられていく

会社に舐めた連絡入れたら「どうにかしてください」と催促の電話が。 う~~~~~~ん やべ!w 急いで色々書類をしたためた。カス 外出ついでにドンキに寄ったけど、目当ての商品が鬼ほど高くて撤退。 大量入荷以外の商品、意外とハチャメチャな値段設定が…

バカンスなゲーム P2G思い出す

APEX新シーズン新マップ バカンスなマップ見ると何かP2Gを思い出すんですけど、これはもう立派なお爺ちゃんなんですかね。 えぺ アプデ死ぬほど時間がかかったので数戦やってすぐ寝た。 寝るの偉い 終わり モンスターハンターポータブル 2nd G PSP the Best …

歯医者への挑戦状

歯に違和感を感じることが多くなってきたので、諦めて予約を入れた。 昨今はめっきりインターネット予約が普通になったのでありがたい。 電話が未だに苦手です。(23歳男性) 後普段とは違う場所に顔を出すなど。 空気感の違いで物怖じしたが、まあパブリ…

DLsiteとアニメオタク

DLsiteと睨めっこしていたらオタクから通話が。 ということで今日もインターネット友人とアニメ視聴会。 ほのぼのアニメかな?と思って見始めたものが普通に重かったので、吸死を挟んで浄化した。 後えぺのバトルパス終わってなかったけど、まあ別段焦る必要…