ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

課題にダラダラ取り組むその姿

一か月放置していた課題を提出した。 結局今日一日ぶっ潰した。 効率悪いとかの範疇を軽く超えるその姿、美しいですわ。 終わり 朱子学入門 作者:垣内 景子 発売日: 2015/08/01 メディア: 単行本

買い物で妥協はいっちゃんアカン

ポイントの使用期限が迫っていたのでパニックになり、そこまで欲しくもない商品を購入。 結果は使いにくいの一言。 買い物は計画的に。勉強になりましたね! クソがよ 今日は流石に課題をやらねば一生やらんと一年発起。 ちまちま進めた。 一日で終わるだろ…

なんもしてす

就活、電話、盆栽。 なんもしたくねえ 終わり

マクドナルドのジャンキーさを求める日

大学に資料を受け取りに行こうと思ったが、時勢のせいで入校禁止ときた。 そのためこちらから色々手続きをしないといけなくなっているらしい。 めんどくせぇ~~~~~~~~~!!!!!! クソが世 という訳で駅まで繰り出して色々買ったり送ったりした。…

デスクの番人

昼にオンラインテストがあるということで、絶対に寝過ごさないために朝からデスクで番人をしていた。 待ち時間には今後待ち受けている怠い作業の下調べをしていたが、あまりのメンドクサさからかなりバッドになった。もう俺を殺してくれ テストは無事完了 も…

舐めてんじゃねえぞ!!!

圧迫面接はクソ 割愛 今日は疲れ申した。 風呂に入る前に完全にくたばりそうになったが、気合でシャワーを浴び布団に飛び込んだ。 タスク塗れの毎日、早くなんとかなってくれ。 終わり 花のギフト社 ガジュマルの木 ガジュマル鉢植え 多幸の木 ガジュマル が…

電話をタッチの差で出れなかった際のどうしようもなさ

トイレしている時の電話、一番困る。 今日は講義後就活、で寝。 何もしとらん 終わり 油田の屋内屋外用マルチメーター真の実効値デジタル電圧計クランプメーター メディア: その他

何も無いは素晴らしい

寝起きでYouTubeを観ていたらタフマンの広告が。 何やらゲームが出来るらしいのでプレイ。 普通に在りし日の横スクロールアクションで楽しかった。 ヤクルト タフマンV 110ml×10本 発売日: 2015/05/25 メディア: 食品&飲料 今日は久々に予定ゼロの最高day。 …

身も心も綺麗さっぱり

前に髪を切ってから二か月。 散髪の時期だろうと思い美容院へGO。 今回担当してくれた美容師が死ぬほど物を落とすので、少しウケたりした。 ハサミ落としまくるの普通にドジっ子の域を超えている。 散髪したらもっと気持ちよくなりたくなってきたので酒を飲…

意思の弱さと睡眠バグ

夜から朝にかけての8時間睡眠というここ最近で一番人間らしい睡眠をした。 が、昼過ぎに完全に寝落ち。 結果普通に予定すっぽかして色々積んだ。 アホカス! 愚かで愚鈍でどうしようもない 今日はようつべのアレコレとかDLのアレとかをした。 こうやって日…

恐怖と苛立ちと衰弱

俺本当に大学卒業出来るのか…………? ここ最近そんな一抹の不安が拭えずにいる。 正直普通にやっていれば何とかなるのだろうが、なんというか、こう、 「もしかしたら」という状況になってしまったのだ。 不味い、非常に不味い。 今更ジタバタしても何にもなら…

生活とは おんどれとは

四時起床 早朝マイクラ 夕方睡眠 生活グチャグチャ 終わり レゴ(LEGO) マインクラフト 最後の戦い 21151 ブロック おもちゃ 男の子 発売日: 2019/01/18 メディア: おもちゃ&ホビー

ワートリ最高なんですわ

今日も朝から建築。 マイクラしすぎです。 朝から今季アニメをちょろちょろ見た。 最近は一気見が多かったので、リアタイでアニメ視聴した時の 「続きは!?続きはまだなの!?!?!?」 を久しぶりに体感している。 高校の頃のオタクが舞い戻りつつある。 …

サイレントマナーモードと僕

スマートフォンの設定の中に「サイレントマナーモード」というものがある。 通知音その他を完全に消してくれる機能だ。 今までの生活では出なければいけない電話や、緊急の通知といったものが存在していなかったのでサイレントマナーモードを重宝していたの…

桃鉄はやる人を選ぼう

これが こうなって こう。 スプラトゥーンは楽しいね。 夜は金が無いのに桃鉄を購入。 しっかり楽しく遊んだ。 パーティーゲームはいつやっても楽しい。 終わり 桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~ 発売日: 2020/11/19 メディア: Video Game

足元ヒーターは革命

足元ヒーターを買った。 兼ねてから末端冷え性が祟り、腹を壊しトイレに籠るといったことを良くしていた。 が、 この足元ヒーター君の登場によって生活は一変。 今までより格段に机に向かいやすくなった。 これは作業が捗りそうな予感がするぞい まあマイク…

モノレールはテンションが上がる。

モノレールに久々に乗車した。 一番端の座席は正面を向いているため、電車でGO的感覚が味わえる。 心がいつまでも幼稚園児なのでこういうのでもワクワクする。 スーツ着て就活中に退行する男。 終わり タカラトミー(TAKARA TOMY) TOMY プラレール限定車両デ…

上手く寝れないルーティンオタク

昨日からルーティンをこなすことで人間になっているが、睡眠だけは上手く出来ず。 結局朝まで起き続けて講義に出席した。 こんな日記書いたのにね。 人間は愚か、学ばずの翁。 結局日中寝て深夜起きる生活である。 長らく人と喋っていないのだが、明日は面接…

人の振り見て我が振り直せ

徐々に生活を改善し始めた。 何と今日は朝に起きれている。偉すぎる 課題もやったしメール返信も即座に行った。 この程度で充実感や成長を感じるの、端的にカス。 今日も未来の自分か?といった例を沢山拝見したので、こうなるまいと努力するばかりである。 …

肝が冷えた 明日を疑え

マイクラ、リンクス、デュエプレ、APEX。 いやこんなにゲームしてる場合じゃねえ!!!!!! もういい加減目を覚ましなさい!!!!!!! あなた自身の年齢とスキルを鑑みなさい!!!!!! もう気が狂う いや狂うぐらいが丁度いいか 終わり デュエル・マ…

今日は無いものとする

講義があると勘違いして、生活リズムをぶっ壊してまで起き続けたのだが、今日はなんと成人式! 講義はありませんでした!! はい、徒労。 このまま起きてやろうかと思ったが、睡魔に勝てず就寝。 今日は昼を迎えずに終わった。 終わり [キョウエツ] 草履バッ…

健康もなんもねえ

日中爆睡夕方起床。 アニメ見ながらマイクラ。 プリパラは面白いね。 終わり マインクラフト スターターコレクション|Windows 10|オンラインコード版 発売日: 2018/11/26 メディア: Software Download

怒りを力に!!!

結構前の事柄に対して、(そういえばアレって…舐められてる?)と思ったりした。 ぼく「ゆ、許せねえ…!!!!!!」 怒りを力に変えろ。 日中はマイクラ、楽しい~。 で、夕方。 新年明けてからゴミみたいな生活サイクルを送っていたが、ようやく一周回せそ…

魂のラーメン摂取、尚腹は壊すものとする。

アーケードラーメン!!!!!!!!!! うめぇ~~~~~~~^^ もうこのラーメンが、自身にとってソウルフードすぎる。 ラーメンフリークとして多くのラーメンを食してきたが、このラーメンは俺に合い過ぎている。 確かにこれより上品だったり完成度が…

午前の講義のために深夜から起き続けるのやめろ

午前中に講義があるので昨日の深夜から起き続け。 起き続けるためにマイクラを一生やっていた。 横ではゴジラ映画三本とアサルトリリィを半分視聴した。 マイクラやりすぎ。 映画三本とアニメ六話ってとんでもない時間なのだが。 マイクラ恐ろしいね 講義に…

もう何日マインをクラフトしとるんだ

もう一生マイクラやっとる!!!!! 例によって昼夜逆転マイクラ夜食のクソコンボです。 今日の夜食です。 えぐそ~~~~~~~ もう見た目もヤバいのよ いざ実食。 ぼく「これがラーメンだったらな~」 食した結果、熱い蕎麦ディスしか感想が出ない一品だ…

お菓子と食事は分かり合えない

丸一日マイクラしていた。 何してんだ 昼夜も逆転したところで夜食を食うことにした。 なんだこのゲテモノ!?!?!!!?!?!? でもカップ麺ハンターとしては見逃せない。 この時点で、焼きそばからポテチの匂いがするので脳がバグる。 いざ実食。 む!…

今日の歩数13歩

一日中マイクラ!! 終わりです Minecraft (マインクラフト) - Switch 発売日: 2018/06/21 メディア: Video Game

マイクラはじめ

ラ王の担々麺。 いざ実食。 まぁ、美味い。 量はしっかりラ王クオリティ。 辛さに関しては日清の担々麺と同じぐらいかな? そこそこ辛い麺を楽しめるので美味かった。ごっつぁん!! 夜はマイクラをし始めた。 マジで何年振りだ 前プレイしていた時は野蛮で…

寝ゲーム正月

おせちDAY2!! あもんぐあす!!! ごるふいっと!!!!! 一日が終わった。 正月ぐらい、ねぇ? 終わり 山一商店 正月飾り 金運祈願 門松 光 K-2031 メディア: ホーム&キッチン