ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司の余韻

昨日めっちゃ良い寿司食った余韻がまだある。 寿司は何回食っても良いとされている。 今日は久々にあまり顔を出していないインターネット場に赴いたり。 普段の場とは違った雰囲気の良さがあり、会話も弾んで気分が上がった。 最近は自身から進んで何かをし…

予定をしっっっかり立てよう

オタクに呼ばれたので外出。 ハロウィン終わっちゃう!!!!!と思ったのでタリーズでカボチャのなんちゃらを頼んだ。美味い タリーズでオタクと今後の遊びの計画をしっかり立てた。 俺の計画はマジでずさんなので、こうやってしっかり予定立てようと言って…

アニメを観まくろう

インターネット友人とアニメ視聴会。 クソアニメと神作画アニメを交互に見せられたので気が狂いそうだった。 アニメ制作って、大変そうだなと否応なしに肌で感じさせられた一日だった。 終わり 魔女の旅々 Blu-ray BOX 上巻 本渡楓 Amazon

風呂RTA 5時間

起きてから一日中「風呂入らなきゃな~~~~~」とか言ってたら5時間経ってた。 嘘だろ 夜はAPしt。 してそのまま寝た。 夜更かししなかったことだけ偉い。それ以外はカス 後、薬と一緒に酒飲まない方が良いですよ。 ボケカスすぎ 終わり

餃子 DAY2

もそもそと昼に起き、昨日の余った餃子を食べるなど。 やっぱ餃子作り過ぎだったな。 桃鉄したりボドゲしたりして解散。 超名残惜しいが、一泊二日が遊ぶのにちょうどいい時間かもしらん。 いや分からん。3日4日ぶっ通したらまた違った考えになるかも。 飯…

餃子を死ぬほど食おう

インターネット友人と集まって、鬼ほど餃子を作って食べた。 普通に思った1.3倍美味かったので良かった。 持つべきは料理が出来る友達。サンキュー ボドゲも沢山した。 普段共感ゲーはしないのだが、どれも面白く自分でも持っておきたいと思ったり。 夜は…

病院行って終わり

病院に行った。 通話をした。 終わり

オタクとラーメン、ボードゲーム!

いつもの。 オタクと飯に行く際、「肉屋と和食とラーメン、どうする?」と聞くと超高確率でラーメンになる。 キモオタたるもの、ラーメン一択と言ったところか。 そして、いつもの。 ボドゲカフェに行き、楽しむオタク。 とりあえず遊びに困ったらここという…

ゲオに行き、色違いを貰う

店員にポケモン剣盾の入ったswitchを見せることで、シリアルコードを貰うというイベントをこなしてきた。 出不精のオタクには十二分にキツイイベントだった。 外出たついでに何か買って帰ろうかと思ったが、そのような元気は残されていなかった。残念。 終わ…

通話したり通話したり

今日も今日とてDLsiteの巡回。 癖の検索は毎度毎度骨が折れます。 久々の人と通話したり、いつもの人と計画を立てたり。 遊びの計画はいつになってもワクワクする。 終わり

日記書いたり計画立てたり

日記を少し書いた。 ただ未だ追いつかず。毎日日記書くのをサボると非常に大変。 今日はガルパン二次創作読んだり、ワートリアニメ観たり、性懲りも無く都市伝説を見たりした。 後は今後行きたい場所をオタクと提示し合ったり。 遊びは心を浄化する。 終わり…

飯代をケチるとロクなことにならない

4月から働き始めて昼飯事情だが、通勤してた頃はおにぎりとカップスープのみ。 休職してからは袋麺だけである。 端的に言えば3カ月おにぎり、4カ月袋麺生活をしていた訳だ。 いやもう気が狂う。 本当に同じものばかり食い続けると身体に良くないばかりか…

行くぞジ・O! いや…オーヴェロン!!

通話しながら漫画読んだり、女体化について熱く語ったりした。 そんな一日。 ガンダムヴァルプルギス、電子か紙で買うか悩む。 終わり 機動戦士ガンダム ヴァルプルギス(1) (角川コミックス・エース) 作者:葛木 ヒヨン KADOKAWA Amazon

寝る寝る寝るね

昼に通話してラーメン食って昼寝して夕飯食って終わり 嘘だろ…何だこの過ごし方…… 明日から 明日から頑張る 終わり

都市伝説と低俗

都市伝説の動画を一日中見ていた。ネットハマりたての中学生? 後ガンダム。マジで中学生じゃん そんな一日 終わり

久々に腰を据えてアニメを観よう

インターネット友人とアニメの同時視聴をした。 鬼滅、吸死を観た。 鬼滅、流石に作画すげ~ 吸死はアニメのテンポよくて原作ファンとしてもニンマリです。 久々にしっかりアニメ観るのも良いですね 終わり 吸血鬼すぐ死ぬ 1 (少年チャンピオン・コミックス…

散髪の時期分からんがち

二カ月ちょいぶりの散髪。 値段が上がったので他の美容院にしようか迷ったものの、何か怠くていつもの場所へ。 新規店舗開拓ほど怠いもの無し。 普通にサッパリしたのでフラフラ買い物へ。 何故か手元にはこれが。 もうラノベを物理で買うのもこのシリーズく…

何してんだお前は

YouTube見て一日終わりました。 完 終わり

もう何日ドブに突っ込んだのだろうか

相変わらず薬は飲んでいるのだが、やる気のやの字も出ない。 もう何日何もしなかっただろうか。 今日も漫画読んでYouTubeとニコニコを巡回して、見るもの無くなったらツイッター。 早くこの泥沼から抜けたいですね うどんは美味かった 終わり

ま~た深夜逆転

普通に起き続けてしまった。あほ Vのまとめ動画で歴史を感じるなど。えも 早くカスタムロボV2をswitchでやりたい。 終わり

舌切れてるじゃん

先日の遊びで舌切ったの、痛ってぇ~ 今日は病院。最近は立ち眩みも少なく、外出できるようになってきたので前進かも。 卍を勧められたので見た。無難に面白い 終わり

六人で遊べるゲームって、案外少ない

オタクボドゲ、二日目。 普通にちょっと気持ち悪い。 水飲み忘れたのが痛手ですかね。 今日もオタクが追加で合流。合計六人のオタクが集まった。謎に集まりが良い 上の写真はブロックス組とMTG組に分かれてゲームしている様子。 その後は猿でも出来るサイコ…

デュエマとサイコロとスマブラと

オタクと家で遊ぼう! ということでいつものオタク共と遊んだ。 デュエマの最新デッキを触ってカードパワーにおののいたり、スマブラタイマンしたり。まあいつものですわね 夕飯もいつも通りサイゼに直行したのだが、ここで自分含め誰も携帯を持ってきていな…

昼夜逆転直りませんが

何かちょっとだけ睡眠時間がズレた。 昨日の愚行は無駄では無かったと思いたい。 明日は友人と遊ぶ予定があるので、早く寝るでしょう! とか言いながらもう次の日の4時です。 昼夜逆転直りませんでした!w 終わり

徹夜明けでラーメン食いに行くな

最近生活リズムが終わり散らかしている。 朝に寝て18時に起きるという、シンプルな昼夜逆転。 にも関わらず深夜起き続けても、していることは布団にぶっ倒れてるだけ。 ここは一回起き続けて、生活リズムを一周させよう! という無茶な計画を実行すること…

ポケモンマルチバトル

ポケモン剣盾を持っている四人で、マルチバトルを行った。 本作のマルチでワイワイバトルするのは初めてだったが、非常に盛り上がった。 基本的にポケモンはタイマンの読み合いが醍醐味みたいな節があるが、意志疎通無しのマルチはパーティゲーのようなハチ…

繋がる心じゃん

スマブラSP最後の放送をリアタイした。 「いやまさかな~w」とインターネット友人と言いあっていたら、 マジでソラ来てぶったまげた。 生放送の発表でたまげるというのは、いつくらっても最高の気分になる。 またスマブラでワイワイしたいね 終わり キング…

優勝とか してぇ~

ゲームで一位になったこと…あったか…?? ローカル大会とかでは無いこた無いんだが、こう中規模以上の大会で結果残したいよね。という 最近はYouTubeにて、元全一の称号を引っ提げて活動している人を、好んで視聴している。 単純にその肩書一つで説得力が段…

布団の上にいすぎ

5ちゃん巡回してタイマン通話して終わった。 ゲロカスの一日 終わり

反省会

総評を聞くなどした。 こう色々な人の評価を聞くのは緊張感ありますね。 わっちは今年何もしてないので、これからに期待というアレでした。 まずは病気を治しましょうね… 終わり