ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

逃げと後悔と積年と

題目で単語が三つ並ぶと作品のサブタイみたいでいいですよね。

ハンターハンター然りオーズ然り。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

旅行から帰ってきて一日、ガッツリメンタルが死んだ。

何でだよ。

 

 

継続は得意だが起動がとんでもなく遅い自分にとって、休校期間と楽しい旅行は物事の連続性を絶つのには十分すぎるものだった。

 

結果としてな~んもやる気でない、それどころか何かしらでスリップダメージを受け続ける生き物へとなり下がった。

何してんだマジで。

 

 

 

 

 

 

 

こうなった際の一時的な対処法は心得ているものの、この状況を完全に打破する方法が何も分からん。

愚かマン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 えぺの新シーズンを触ったりした。楽し~~~~~

ゲームをダラダラやっている場合では無い。

終わり