ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

春学期の講義が終了したよ

終わった〜〜〜〜〜〜!!! まだ夏の集中講義があるので厳密に言えば終わりでは無いのだが、エグい課題を大量にやるといったことからは解放されたのだ。 という事で明日から夏休みである。 大学三年の夏休み。就活のことを考えると気が重くなるが、どうせ死…

ジクウドライバーを買ったよ

買った 昨日の映画のテンションが抜けず、気がつけばオモチャ売り場に足を運んでいる自分がいた。 LED発光がとても綺麗な上に音声の多さやボタンを押し心地、ベルトの回転がスムーズだったりとかなりプレイバリューがある。 おススメの一品だ。 後留学生の彼…

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer 観たよ

最高!!!!!!!!!!!! 友人と行く予定だったが時間が合わず一人で見に行ったのだが一人で観て良かった、 何故なら上映中爆裂に泣いてしまったので。まさかあんなに感極まるとは… 去年の年末に公開された「仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVE…

ジョイポリスに行ったよ

楽しかった 何故大学も課題も残っているのに休日に遊園地に行ったかと言われると、ズバリ例の留学生の彼のためである。平日は様々なイベントに囲まれているらしいが休日は特に決まっておらず、ホームステイ先に委ねるとうことなのでジョイポリスに行くことに…

飲み会で飲み過ぎるのはダメだよ

飲み会があった。 お酒が入ってダル絡みをし泣き始める人や飲みの席にいる一個人を攻撃し続ける人、絶対喋らない人や様々であった。 いや地獄か??????? 私は飲み会にあまり好んで参加する事は少ないが、気のおける友人達と飲むのは好きだ。またそこま…

終わらせたよ

おわった!!!!!!!!!!!!!! いや終わるのか…(困惑) レポート2つを完全に撃破。 久々のエナドリ完徹オールによって吐き気が止まらない、マジで意識飛びそう。 これからはしっかり期限に余裕持って課題に取り組もうと思う(n敗) おわり アサヒ…

課題レポートが終わらないよ

泣きそう。 何週間も前から提示されていた課題があったのだが、ものの見事に締め切り日前日になるまで放置していた。どうせ課題しなくても死なないだろという極論を胸に抱えて生きているのが原因である。もっと真剣に生きてほしいものです。 このような事態…

レポートを見せ合ったよ

出来栄えの良さからくる見せ合いでは無い。 今日あった講義での課題は、必要文字数こそ少ないが三種類のレポートを書いて提出するというもの。 私はやる気が完全に無かったので一種類だけ書き、残りの二種類を別々の友人に見せてもらうことで事なきを得よう…

留学生がホームステイしに来たよ

Q.え?そんなことある? A.あった。 ホームステイしに来たのは男子高校生のアメリカ人。健康的なルックスと体格、常に感謝を忘れず気遣いが出来るといった良くできた子である。 日本語は少しの単語が言える程度なのだが、こちらの拙い英語でもしっかり意味…

ボードゲームをしたよ

今日は5時間1000円のボドゲスペースを借りて4人のオタクと楽しく遊んだぞ。 スペースにはそこそこの数のボードゲームが置いてあり また飲食や自前のボドゲまで持ち込みが可能なので、 ゲーム大好きオタク君が複数人集まった時は重宝する場所だ。 実際にやっ…

布団シーツを新しくしたよ

寝心地が良くなってとても嬉しい シワシワなのは寝てみて心地よさを体感した後なので許して 今日はシーツの交換をしただけで1日が終わってしまったが流石にまずいと思い寝る前にストレッチをしてお茶を濁した。 ただ急いでストレッチをした為股関節を痛めて…

ブログをやるよ

教授になめ腐った謝罪メールを送ってレポート提出期限を延ばしてもらった過去から、 (現時点でも世界を自分の為に捻じ曲げる事が出来たので、巧みな文章を書けるようになれれば今よりも人生を上手く立ち回れるようになるのでは?) と考え、文章力を鍛える…