ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

冬のトイレでソリティアを

朝六時起き、辛い

今日は久々にリアル大学へ、マジで半年以上振り。

 

 

 

今年度から大学の講義は完全リモートに移行したこともあり、直接校舎に赴くというのは滅多なことが無い限り無いと思っていた。

 

まあ滅多なことが発生したので行くに至ったのですが。

 

 

 

 

 

 

久々の登校かあ」とぼんやり感慨にふけっていたが、流石に三年も同じ行動を繰り返していれば体に染みつくというもの。

睡眠不足で寝ぼけていたが、あっという間に大学に着いていた。

 

ただこのルーチンを行うのは後何回なんですかね。

片手で数えられる日数しか残っていない気がすると同時に、一抹の寂しさが過る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とでも思ったかバカが!!!!!!!!!

 

 

当方ぶっちゃけ清々しております。

もうドアtoドアで二時間もかかる場所に毎日行くのなんて御免蒙る訳よ。

 

 

今までの大学生活、何やかんや色々やったしもう結構満足。

何なら今のリモート楽々期間はロスタイムみたいなものだと思ってる節がある。

 

 

 

 

大学はもうお腹いっぱいです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転じて夜。

大学から帰宅後すぐに爆睡、起きたら深夜だった。

 

起きた後は普通に寒くて腹をぶっ壊したのでお手洗いに突撃。

 

 

 

 

 

 

さてここで問題です、皆さんは冬のトイレでは何が起こると思いますか?

便座が冷えてて驚く?ノンノン、そんな生易しいものでは無い。起こることと言えば…

 

 

 

 

ゲリループでしょうが!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今から汚い話をします。

 

『まずゲリループとは?』

 

①腹を下し、冬の寒いトイレに行きます。

②トイレします。

③終わりかけるタイミングで、足先が冷えていることに気が付きます。

足先の冷たさが全身を駆け再度腹を壊します。

⑤②に戻ります。

 

この恐るべきコンボ構築こそが、「ゲリループ」なのである。

 

 

 

 

 

冬場限定でありながら、お手軽にチェインが発生。すぐさまループに突入出来るこの構築は正しく悪魔の所業。恐るべしゲリループ。

 

 

 

 

 

この環境構築に皆はどういったデッキで立向っているのか気になったため、友人に問いてみたところ、

「皆はお前のように足先冷え性でもなく外気に敏感すぎもせず、そもそもそんな頻繁に下痢にならぬ。」

と一蹴されてしまった。

 

核心を突くな。

 

真実を伝えるだけが優しさでは無い。

 

 

 

 

 

お尻が完全に破壊され、何故か事実で殴られたので今日は寝ます。

終わり