ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんも動けん筋肉痛

草津から帰還して一日。 普通に筋肉痛が来て声が出てしまった。 たった一泊二日程度の旅行で筋肉痛が併発するとは、恐るべし学生オタク。 今日はきままにYouTubeを見ながらスプラをプレイ。 死ぬほど下手になってて激萎えしたりした。 知人を全員黙らせると…

野郎二人の草津温泉旅行 二日目

朝。 昨日とは打って変わってぺっかぺかに晴れた☀ 良い目覚めだ。 そして朝食バイキング。 和食最高!! 群馬名物の幅広うどんや納豆を堪能。美味いぜ 旅館の中庭も光が差し込んでいい感じ。 ひょ~~~~気分がいいぜ。 西の河原公園!!!!!!! 旅館か…

野郎二人の草津温泉旅行 一日目

草津、行くぞ!!!! 睡眠時間は三時間ちょっと。まあ余裕でしょう。 とりあえず事前に取得していた特急チケットを手に、野郎の友人とタイマンで草津にレッツゴーとなった。 という訳で特急草津号に乗り込んだぞ。 席は普通に新幹線と同タイプで快適この上…

遠足前のわくわく感

寝れぬ 旅行が明日に迫り大変ワクワクしております。 よ~~~しAPEXやっか!!! して、1時半。 腹が減ったので白飯に醤油だけかけて食すなどした。 酷い。 結局入眠は四時。果たして明日?は起きれるのか。 終わり 【精米】佐賀県産 白米 ひのひかり 5kg …

無スプラ

スプラトゥーンを買った友人が多かったので、今日はそこそこの時間スプラをした。 始めたばかりの人が多かったのでナワバリを主にプレイした。 ただこう…なんか…熱くなりたいなって… 生活の全てを破壊しスプラトゥーンに狂っていた時代を思い出し、沸々と闘…

APEXとぼく

APEXおもれ~~~ 今までFPSゲームを触れたことが無かったので最初は玉が当たらなかったのだが、最近ようやく当たるようになって嬉しい。 まあ友人とやるゲームは何でも楽しいんですけどね。 明日は就活のアレがあったはずだがコロナで消滅したので刺身食っ…

脱出ゲームと博物館

秋葉原にあるリアル脱出ゲームの謎ハウスに行ってきたぞ。 今回やってみたのはこの「闇の美術館からの脱出」というやつ。 制限時間は40分、ヒントは二回まで貰えるというシステム。 今回は私含めた四人で挑んだのだが、そこそこ歯ごたえがあって良かった。…

ツイッターと無

朝起きたら18時! 飯食ってツイッターしながらYouTube見てたら深夜1時! 終わりです。 やりたいこともやるべきことも何もやる気が出ません。 就活にむしばまれています 終わり 精神科医Tomyが教える 1秒で不安が吹き飛ぶ言葉 作者:精神科医Tomy 出版社/メ…

クソゲー処理部 アニマル横町編

昔の積みゲー消化シリーズ 今日は『アニマル横町 どき★どき進級試験!の巻』 をプレイ。 友人が家に置いていったソフトである。 で、プレイを初めて一時間弱。 終わった。 内容はストーリーが進むたびにパズルでキャラクター達と戦うゲームなのだが、 とにか…

居酒屋って満腹になりませんよね

酒が安いとのことで友人と居酒屋に来た。 三大珍味、普通に美味い。 友人とは低俗な話をしていた気がするがマジで思い出せない。 最近思い出すという行為が本当に苦手になってきた。 ジジイまっしぐら 居酒屋を出た後はカラオケに。 カラオケでも歌える曲が…

花粉症はクソ

春、それは出会いと別れの季節。 春、それは花粉症の季節。 クソッ!!!!!!!!!! うぜえ!!!!!!!!!!! という訳で耳鼻科に行き花粉症の薬を貰ってきた。 薬を貰うための検査にて、「鼻に器具を突っ込む」というのがあるのだが それがま~痛…

糖質OFFは基本的にアレ

やって来ましたカップ麺探究シリーズ。 今回はココ壱番屋カレーラーメンを食していくぞ。 こんな感じ 相も変わらず写真を撮るのが下手。 後カレー系スープ汚くなりがち 食した感想だが、 糖質OFFは無を食ってる感が強くて食べた後悲しくなる。 これに尽きる…

色々やりたかったが結局雑に徹夜して終わった

就活って今すぐやらなくても死なないからな~~ とか思っていたら徹夜してしまった。 本当は色々準備する予定だったんだけどもなあ~~~~~~~ かっすかすのカス 明日から頑張るぞ^^ 終わり [グレヴィオ] 一流の鞄職人が作る ビジネスバッグ 就活バッグ…

wiiパーティと天下一品

友人を召喚しWiiパーティをプレイ。 パーティゲーム特有の白熱理不尽バトルで終始楽しかった。 どれだけミニゲームが上手かろうと一つの凡ミスで天と地がひっくり返るので、阿鼻叫喚の嵐が巻き起こる。 四人対戦はいつの時代も修羅になれるので良いですね。 …

終わりすぎてる

起きて17時。 え、マジぃ!? マジ。 生活サイクルが丁寧に破壊された。 ただここまでしっかり破壊すると一周回ってしっかりするターンに入る。 服装を正し、散らかった部屋を綺麗にし、タスク整理と現状確認。そこから優先順位が高いものから順に消化してい…

バーガーキング、初実食。

でっけ~~ バーガーキングが地元に出来たのでとりあえずハンバーガーを買ってきた。 「ハンバーガー、どこも一緒でしょ?」 という安易な考えをぶっ壊すボリューム感、あっぱれ。 量もさることながら肉もしっかりジューシーで美味しかった。 また食べたい味…

旧吉田家住宅歴史公園に行ってきたぞ

という訳で旧吉田家住宅歴史公園に来た。 旧吉田家住宅とは 苗字帯刀を許された士分格の家柄・豪農・商家といった3つの側面をもった大型民家が特徴の家である。 現代まで屋敷構えや庭園が良好な状態で残っているというのもポイントの一つである。 ざっと見た…

絵描いたり動かしたり

Vのファンアートをガリガリ描いて動かしてた。 絵描いたり動かしたりするの楽しいわね で、夜。 昨日の機種変も何だかんだ大変だったし、疲れていたのもあって絵以外何もしていない。 最近一日を雑に消化し過ぎてブログのネタが無い。 明日はちょっくら出か…

携帯機種変でパニック

三年使ったiPhone7から機種変するべく携帯ショップへ。 手に入れたのはiPhone8。 iTunesでデータバックアップしてたし、シームレスに機種変完了! と思っていたが、一つ問題が起きた。 就活で使用してたメールアドレス、 キャリアメールだから消滅しちゃっ…

予定無いとマジで無ですわ

デュエルリンクス、終わり。 んな~~~~~~ 一応企業の人間にメール返信したり、友人と月末に肉を食う予定を立てたりしたが、イベントごとが無いとマジで無。 まあイベント続きだとメンタルゲージがブレイクするので良いでしょう。 明日は何かしたい。 終…

機種変更失敗

昼頃に起き、インターネット知人宅から帰宅。 その後意気揚々と携帯の機種変をしに電気屋さんへと赴いた。 が 「今日死ぬほど予約客居るのでちょっと厳しいっすね~~~~~」 と言われてしまいあえなく断念。 機種変は火曜へと繰り越しになった。 くそです …

ガンプラ作り会

ガンプラを作るぞ という訳でインターネット友人宅にお邪魔した。 皆で黙々と作業するというのは案外楽しい。 脳死した状態で繰り出されるカスの会話が凄い脳にいい。 夕方になり皆で飯を食べにカレー屋へ。 私が頼んだのはエッグカレーにチーズナンという組…

ダイソーの商品入れ替わり激しすぎ

部屋のお掃除タイム!!!!! ということでダイソーに箱を買いに行きました。 が、 ラインナップが一新していて求めていた商品が軒並み無くなっていた。 くそッ!!!!これだから百均は!!!!! 整理整頓は箱を揃えるのが基本なので、欲しい箱がラインナ…

辛すぎ、ふざけんじゃないよ

腹が減ったのでカップ焼きそばでも食うか^~~~~ 死ね マジで辛くてぶっ飛ばしたくなった。激辛なんてくそくらえ 舌がビリビリし、涙がぽろぽろ出てくる。こんなもん食事じゃねえ ヨーグルトで中和しつつ何とか食い切った。 denpyou.hateblo.jp denpyou.h…

押し入れひっくり返した

部屋は定期的に綺麗にしているが、押し入れも掃除や整理をしておきたい欲求が湧いたので、とりあえず押し入れの中のモノを全て出すことにした。 今回行う作業は、押し入れの全ての物を外に出し、それらを再度箱やケースに整理し直し、いらいない物は捨て、押…

リンクスとAPEXシーズン4

ついに課題から解放されたので一日中自堕落に過ごした。 何もないのって最高だわ! ここの所常に何かに追われながらも現実逃避をしつつ、ジリジリとダメージを受け続けるという生活を送っていたので精神的にもゴッツ楽になった。やったわね で、深夜。 リン…

三年最後の課題提出

最終課題締め切り日 春休みに入り、講義は終わったが課題はまだある。 一日中暇なら課題なぞすぐ終わるのでは? 否、そんな単純な構図では無い。 まあ単にデュエルリンクスと部屋の掃除をしているだけなのだが。 流石にこの最終課題は出さないと留年してしま…

ひっさびさのスプラトゥーン

朝起きて飯食ってネットサーフィンした。 代り映えは無いが幸せな日々。みたいなのは理想の生き方として存在しているが、現状それに一番近くて遠い気がする。 幼馴染に恋する感情かな? 可愛い幼馴染、欲しかったな… 今日は久々にスプラトゥーンのガチマッチ…

散髪だーーー!!!!!

今季の授業も終わったので散髪しに美容院へ。 前回の散髪日記を見るにしっかり二か月ぶりである。 denpyou.hateblo.jp 今回行った美容院も前回と同じ場所である。 料金は安いが、別段悪い箇所も無いので気分よく散髪完了。 二か月分のもっさりが消え失せたの…