ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ウダウダするぜ

旅行から帰って次の日。

 

家に帰ってきたな~という感じを持ちつつ、すぐにデスクに向かった。

 

 

PCを立ち上げると、いつも通りの日常に戻るのは何だか面白いですね。

たったワンアクションで通常を引き出せるようになったのは時勢のおかげか。

 

 

 

 

 

ダラダラ通話しながら土産話をしたり、未来忍者ハカイダーを皆で観たり。

後初めてイメレス描いたり。

 

 

 

 

 

 

 

未来忍者は今までノーマークだったのだが、監督が携わっている他作品の系譜を色濃く感じたり出来たので凄い楽しめた。

未来忍者のデザインかっこよすぎ。

 

 

 

特撮はやっぱり観てて楽しい作品が多くて嬉しいな

終わり

未来忍者 慶雲機忍外伝 [DVD]

未来忍者 慶雲機忍外伝 [DVD]

  • 発売日: 2003/10/24
  • メディア: DVD