ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

友人宅で寝れない繊細なオタク

ね、寝れねえ!!!!!!!

 

 

 

 

 

夜寝れなかった哀れなオタク。

昨日のボドゲの後、皆で寝に入ったのだがものの一時間で起きてしまった。

 

す、睡眠障害

 

 

 

 

 

皆まだ寝ているのでアクタージュを読んで時間を潰すなりした。

 

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

くっそおもしれえですわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜が明け朝、皆が起きだして朝飯を食べたのだがこの時間になりようやく眠くなってきた。

昼夜逆転をメチャクチャ引きずっていて悲しくなってしまった。

 

 

早く人間に戻りたいわね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしてボドゲ会も終わり、オタク達は解散した。

今年の予定は今回で終わり。

 

 

今年は気の置けるオタク 達と沢山遊べて大満足。

来年も楽しく遊んで生きていきたい。

 

終わり