ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ライダー映画!国会図書館!クリスマスパーティ!!

深夜に寝よう寝ようと思いつつ気がくと朝。

 

 

徹夜明けで待ち受けているのは怒涛の土曜日スケジュール。いくぜ!!!!!

 

 

 

 

まず朝8時

 

 

f:id:denpyou:20191224094144j:image

仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーションを観に行ったぞ。

 

いや〜〜〜〜

最高!!!!

 

 

 

今までのライダー映画の中でもトップクラスのアクションシーンの数々。

ジオウゼロワン、双方の良さがよく出たシナリオで大満足。

 

 

 

 

映画観て満足したが、今日はまだまだやることがある。

 

というわけで地元の映画館から東京へ移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20191224094431j:image

これは国会議事堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20191224094450j:image

そして着いたぞ国会図書館

 

ゼミの研究資料確保のために赴いた次第である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20191224094534j:image

丁度昼時だったので食堂で図書館カレーを注文。

 

カレーは普通に美味いが、一緒に盛られてる肉がかなり美味い。

量も多く味もよし、お値段リーズナブル。

 

国会図書館に来た際には是非

 

 

 

 

 

 

 

読みたかった資料はしっかり確認出来たので良かった。遥々来た甲斐があったわね

 

 

 

 

 

 

 

 

国会図書館を出る頃にはもう夕飯時。

辺りもすっかり暗くなった頃合いで友人と合流。

 

そう、今日のラストは少し早めのクリパである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20191224094954j:image

これは色気が全くないクリパの様子。

 

 

 

 

 

各々が欲しい料理をチョイスしたらこうなった。野郎しかいないとすぐこうなる

 

 

 

 

 

 

3人で飯を食べた後に更にオタクが2人合流してきて5人パーティに。

 

やいのやいのボードゲームで楽しんだ。

 

 

 

 

 

徹夜明けだったがしっかりスケジュールをこなした上に、ボードゲームが盛り上がりすぎて朝5時まで起き続けてしまった。

 

なんだか学生っぽい生活ですわね!

終わり