ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

好きな時に寝、好きな時に起きた結果。

1日の境目が無くなり、ただただ時が溶けていく感覚がそこにはあった。

 

また1日の区切りが無くなるという事で、食事の数や量もランダム性が増していき、不健康そのものと言えるものになった。

 

 

 

 

 

 

毎日朝に起きて三食食べて夜になる生活が1番、という事を再確認した。

 

そりゃそう

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20191229234200j:image

これは昼に食べた蟹クリームパスタ

普通に美味しかったが、前菜のサラダが鬼のようにあったので途中で腹いっぱいになってしまった。無念

 

直近のカス生活のせいで胃袋が小さくなっている気がする。

沢山食べて運動せねばならぬと感じた。

 

 

 

 

 

 

 

画面共有でスターウォーズを観ていたら朝になっていた。多分こういう雑に夜を越してしまうのが悪い習慣なんだろうな〜〜

 

 

終わり

 

 

 

 

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐(吹替版)

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐(吹替版)

  • 発売日: 2015/06/01
  • メディア: Prime Video