ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ブッパなんてお手の物

気がついたら勉強スペースで5時間寝ていた。

そんなことある?

 

 

 

 

普通にめっちゃ迷惑なことしてしまったなぁ〜と思って周りを見渡してみたら八割寝ていた。

スパ銭の仮眠スペースかよ

 

 

 

 

起きたらもう夕飯の時間だったので飯を食べ家に帰宅。普通にめちゃくちゃ動物的な生活をしていることに気がつく。

 

 

 

月曜にゼミの研究発表なので資料を作成しなければならないのだが、どうにもやる気が出ず気がつけば深夜一時。

景気付けでイラストを描き始めたら止まらず朝6時。

 

徹夜ってマジ?

 

 

 

 

人はこうして生活リズムを破壊し、課題もやらないのである。

まあ未来の俺が頑張るはず!

 

こんなダメダメな日があってもいいでしょう

 

終わり