ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ジクウドライバーを買ったよ

f:id:denpyou:20190730202812j:image

買った

昨日の映画のテンションが抜けず、気がつけばオモチャ売り場に足を運んでいる自分がいた。

 

LED発光がとても綺麗な上に音声の多さやボタンを押し心地、ベルトの回転がスムーズだったりとかなりプレイバリューがある。

おススメの一品だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後留学生の彼が国へと帰って行った。

私はまだ大学があり、彼も平日は国際交流の人達主導のイベントに参加しているのでずっと一緒にいた訳では無い。それでも一週間の間食事を一緒に食べたりレポート内容を真剣に考えて教えてあげたり、休日に遊びに行ったりしたので少しロスがある。

 

私に対し父はもっとロスっていた。家族の中でも唯一まともに英語が話せるということもあり彼と話す機会が多く、また国際交流によるイベントでも付き添いしてあげたりとかなり一緒にいた時間が長いので彼が帰った後は本当に寂しそうであった。

 

彼がいた時間は長いようで短かったが、こちらから教えてあげたものと同じくらい彼からも様々な経験を与えてもらった。特異な体験を与えてくれた彼と、ホームステイ提案者の父に感謝の気持ちでいっぱいだ。

 

おわり