ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

飲み会で飲み過ぎるのはダメだよ

飲み会があった。

 

 

お酒が入ってダル絡みをし泣き始める人や飲みの席にいる一個人を攻撃し続ける人、絶対喋らない人や様々であった。

 

 

 

 

 

 

いや地獄か???????

 

 

 

 

 

私は飲み会にあまり好んで参加する事は少ないが、気のおける友人達と飲むのは好きだ。またそこまで親しくなかったりする人との飲みでも楽しい話をしたり振ったりしてくれる人とは仲良くやれる。

 

 

しかし何だこれは、飲み会が云々とかそういうレベルでは無く単純にバッドコミュニケーションのお手本集を永遠と見させられたのだ。最悪の脳処理負荷実験に参加している気分だ。早くここから出してくれー!

 

そんな中ニコニコしながらチャーハンを食べながら会話する僕の心には確かに“鬼”がいた。

 

「(ここのやつら全員にゲロしちゃおっかな。)」

と思ったりしたが可愛そうなのでやめた。

自身の人を慈しむ心の成長を感じる瞬間だ、美しいね。

 

 

飲み会開始から数時間の後解散した。しかし沢山飲んだのに全く酔えず、口直しに一人で日高屋へ向かう僕がいた。

 おわり

 

熱烈 中華食堂日高屋―ラーメンが教えてくれた人生

熱烈 中華食堂日高屋―ラーメンが教えてくれた人生