ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

春学期の講義が終了したよ

終わった〜〜〜〜〜〜!!!

まだ夏の集中講義があるので厳密に言えば終わりでは無いのだが、エグい課題を大量にやるといったことからは解放されたのだ。

 

 

という事で明日から夏休みである。

 

大学三年の夏休み。就活のことを考えると気が重くなるが、どうせ死なないし土壇場になったら泣きながら就活をし始めると思うので今年の夏も思う存分暴れようと思う。

 

 

 

 

 

いやしかし四月から七月末までは怒涛のように時間が過ぎていった。クロスバイクやデスクトップPCにゲーミングチェアの購入によってクオリティオブライフの向上を感じつつ、やりたい事をちまちまやりつつ課題をする日々であった。

がついに縛るものも無くなった。

お金はないけど他人にたかってこの夏を満喫するぞ〜〜!!!!

 

おわり