ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

課題レポートが終わらないよ

泣きそう。

 

 

 

何週間も前から提示されていた課題があったのだが、ものの見事に締め切り日前日になるまで放置していた。どうせ課題しなくても死なないだろという極論を胸に抱えて生きているのが原因である。もっと真剣に生きてほしいものです。

 

 

このような事態に陥った時に常々思っているのは、尻を叩いてくれる人間がいればな~~~~というものである。

通話越しで「まだやってないの!?」とか、

「まあ付き合ってやるから一緒に頑張ろうな」とか言ってくれる友人が欲しい。

欲しい~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

後日頑張ってそのような友人は作れるかの実験をしてみようと思う、

強請るな勝ち取れと誰かが言っていたので。

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで終わらんのでちょっと散歩してこようと思う。

おわり

 

 

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)