ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

飛んで跳ねて銭湯へ

 

今日はオタク達と屋内アスレチック施設、「トンデミに赴いた。

 

ここはトランポリンやクライミングが楽しめる施設だ。

早速はしゃぎ倒すオタク達だったが、物の数十分でズタズタに。早い

 

 

 

トランポリンでキモ過ぎる動きを考案したり、高所が駄目なオタクの酷い様で笑い転げたり、それはもう子供のように楽しんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20211111163809j:image

昼の寿司。

アスレチックの後の生魚最高。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20211111163811j:image

暴れた後に寿司を食い、最後に向かったのは

JFA夢フィールド幕張温泉 湯楽の里

目の前に広がる海がオタクたちを出迎える。

 

上の写真は展望デッキからの景色。これが露天風呂からも見えるのだ。

 

 

 

 

 

意気揚々と入っていったが、何か鬼程人が多い。

それ故かサウナには行列が出来る程。テーマパークか??

 

何とかサウナに入れた後は、じっくり体を温めてから水風呂、そして外気浴へ。

ここは海が見える絶景と共に外気浴が出来るので、普段のサウナとは違う気持ちよさがあった。

 

 

 

そして待望の露天風呂

丁度夕日が落ち始めていた時間。

海に反射する日の光は、オタクたちの心を綺麗に浄化した。

 

 

 

 

露天や電気風呂にジェットバスとしゃぶりつくしたので、結果的に訳わからんほど湯に浸かっていた。ジジイかよ

 

出た後はコーヒー牛乳キメて、マッサージ機でリラックス。

ASMR聴きながらのマッサージ機はちょっとした天国だった。サンキュー音声作品

 

 

 

 

 

 

帰り道は先の見えないオタクの恐怖の話や、癖の話を。

こいつらいつも癖の話してんな。

 

 

 

 

 

呼べば来る地元のオタク、大事。

終わり