ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

人気店って美味いんすね~

 

 

昨日の深夜にアイスが唇に張り付いて、無理やりはがした結果大量出血

止血はしたものの、耳鳴りが止まらずぶっ倒れた。

 

体カス

アイスもまともに食えません

 

 

起きて朝。昨日食い損ねたアイスを泣く泣く処理し、いつもの病院へ。

 

 

 

 

びょいーんへの道中、寒さが肌を震わす。

もう11月なの、気が狂う。

 

 

特に変わったこともなく終了。

毎回領収書を見ては絶望するのも変わらずだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20211111163855j:image

病院の後はラーメンだよな!!!!

 

ということで行ったことない店に行ってきた。

人気店ということだが、ホンマに~~?という懐疑的なまま入店。

更に味噌ラーメンがメインということもあり、更に訝しむ。

 

ハズレ味噌ラーメンに殺され続けた過去が今の俺を蝕む。

 

 

 

さてこのラーメンは俺の常識を変えてくれるのか。

いざ実食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~~~~~~~美味いわw

ドロドロの味の濃い味噌なのに、何故かあっさりとした舌触りもある不思議な触感が俺を包む。

ハズレ味噌あるあるの一辺倒な感じはなく、スープと麺がしっかり調和していて、これが人気店たる所以…!!と唸った。

 

 

ネットの評判もたまには良いじゃん、と思いつつ完食。

良い店だった。

 

 

 

 

 

夜は通話

スプラの話とか出血の話とか。

ひ弱エピソードは割とウケました

終わり