ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

野郎三人の山梨キャンプ 二日目

f:id:denpyou:20201214022018j:image

逆さ富士が美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩の激闘から数時間。日は登り、本栖湖がキラキラと輝いていた。

反してオタクの瞳は濁っていた。

当然激闘によって衰弱していたからである。

 

 

 

 

朝食を食べ、片付けをしキャンプ場を後にする一行。

 

ただ私は朝から完全にグロッキーになってしまい、帰り路では完全にノックアウト状態。

 

 

運転する予定だったが、その役目は別のオタクにバトンタッチしてもらい、終始後ろの座席でぶっ倒れていた。忝い

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20201214022011j:image

帰り道で富士山が見える露天風呂がある」という触れ込みの温泉があったので、寄ってみることに。

 

 


f:id:denpyou:20201214022026j:image

 

行くぞ!!!!

 

 

 

 

ここは宣伝文句通り、絶景を望みながらの露天風呂入浴が出来、普通に気持ちが良かった。

 

 

ただこの温泉施設、珍しく上下に長い作りをしており、階段が割とあったので湯冷めし易かったり。こういう時横に広い温泉施設に想いを馳せるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入浴中は最高の気分だったが、湯から出るとまた体調の悪さがぶり返してきた。

体が弱い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20201214022023j:image

昼飯がてら、暫く車を走らせた先に会ったうどん屋に突入。

オタクの一人が兼ねてより行きたがっていたので、売り切れる前に入店できてよかった。

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20201214022015j:image

美味い!!!!!!!!

 

 

 

 

 

が、体調クソ悪マン。普通に残したのでオタクに食べてもらった。カス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は車で地元まで移動。レンタカーを返却し、体を引き釣りながら帰宅した。

 

 

 

 

体調と防寒には気を付けよう!!!!!!!!!!!!!

終わり