ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

«現在»に追いついた!!!!!!!

 

途方もないほど日記を放置していたのを、ちょこちょこ進めること早数か月。

よ~~~~~~~やく「今日」に追いついた。やったぜ

 

日記を毎日書くということを始めてしまった以上、書いていない日々が続くと喉に骨が引っかかった状態が続くので、精神衛生上も非常に良く無かった。

が、追いついたので気分が良い。最高

 

 

 

今日は風呂入って掃除機かけてコロコロして、新規のASMR作品を聴きながら、

一生日記を書き続けた。

 

 

 

 

 

 

日記を書いてて思ったのは「マジで思い出せない」ということ。

 

その当時ハマっていたもの、食べたもの。感じたこと話したこと。何も思い出せない。

手がかりが写真とDMとchromeの履歴しか無いので、それ以上の情報を辿ることが困難なの、日常の悲哀を感じるなと。

 

 

 

 

 

明日以降の日記はなるたけ早急に書いていこうと思う。

生きた証は濃ければ濃いほど良い味がするので。

終わり