ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

もう休息は充分だろう?

f:id:denpyou:20200911022755j:image

ウォドムポッドを購入。

ウォドムのキットなんて一生出ないと思っていたので、こういうリデザ品でも出ると嬉しいよね。

 

 

リライズ劇中だと、妙に硬いタンク役として描かれているのも良い。

すぐ組みたいね。

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200911022758j:image

クソでっけえ箱ガンダムマーカーも買った。

 

でっけ~~~箱は、

この賞状大きすぎない?

とか

この中途半端にデカい卒業証書、何?

とかの物を収納するために購入した。

 

 

妙に大きいサイズの物は何にしても収納に困る

サンキューダイソー

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200911023858j:image

昼飯は久々のコンビニラーメン

今回は、

「中華蕎麦とみ田監修ワシワシ食べる豚ラーメン」

を食べていくぞ。

 

 

 

 

 

 

いざ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んあ~~~~~~るほどね。

 

本商品は所謂「ジェネリック次郎」なのだが、そのお手軽次郎感はしっかり出ていると思う。

しっかりとした麺に下品さ残る油やニンニクたち。良い意味で最高

 

ただ値段はそこそこ張るので、コストに対してこのぐらいはまあ…といった感じ。

 

 

 

 

しかし唯一抜きんでていたなと思うのはチャーシュー

何かコイツかなりクオリティが高く普通に驚いた。何だコレ

 

 

 

総合で言えばそこそこ美味い!ではあった。

でもこれ値段張るし、これだったらアーケード行っても良いよなと思ってしまうのはご法度だろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

して、夜。

何か最近「もう時間は無いのよ」的なことを言われたり、気付かされたりする機会が多すぎて気が狂いそうだ。

 

 

 

こういった際パートナーとかいれば優しく励ましてくれるんですかね?

まあ彼女とか一切いないのでそういったことを享受するタイミングは無さそうですが。

 

 

 

 

ウダウダ言っても仕方なし。

オタクは「声が良い女の子の励ましボイス」を購入し、涙ながらにそれを聴き、

明日へ向かって精進するのであった。

 

 

 

 

 

寂しいしキショイ

終わり