ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ガンプラを久々に組み始めた

 

 

以前ガンプラを衝動買いした。

ただ気合入れて組まないと積みプラになりそうだったので組むことに。

 

 

 

 

 とりあえずリライズ主人公機のアースリィを組んでいくぞ。

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200831041233j:image

てな訳でコアガンダム完成。

この小さいガンダムは、リライズの商品展開の肝であるコアドッキングカスタム、所謂パーツ付け替えの基礎となる部分だ。

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200831041332j:image

同じ144スケールのハイゴッグと並べてもご覧の通り、小さい。

 

 

ただ思ったより玩具としてのちゃっちさは少なく、寧ろ144スケールにしては造形がギュッと詰まっていて満足まである。

 

 

ちまちま組んでいこうと思うので今日はここまで、アーマーを組むのはまた後日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200831041237j:image

やってきたぞ深夜のカップラーメン探究編。

今日は

サッポロ一番 名店の味 純連 札幌濃厚みそ

を食していくぞ。

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200831041241j:image

いざ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~~~~ん、なるほほね。

 

麺は厚みのあるしっかり太麺、次へ次へすすりたくなる噛み応え。

スープに関しては濃厚みそということもありエグイのかと身構えていたが、

「みそ味のカップ麺」にしては味に奥行きがあり驚いた

他のみそ味カップがハチャメチャなのもあるが

 

かやくは可も無く不可もなく。主張し過ぎないのはポイント高…いや嘘肉そぼろが妙にクオリティ高い。なんだこれ

 

 

 

 

 

とかなんとかかなり好意的に書いたが、まずまずのカップ麺な感じがした。

値段に対しての量と味は担保されているな~~というアレ。

 

 

 

 

年々エッグいカップ麺が食えなくなってきたので今の内に色々食していきたい。

終わり

 

サッポロ一番 名店の味 純連 札幌濃厚みそ 135g×12個

サッポロ一番 名店の味 純連 札幌濃厚みそ 135g×12個

  • 発売日: 2017/09/04
  • メディア: 食品&飲料