ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

一応邁進…してるかも

f:id:denpyou:20200912002231j:image

 

 

気が狂ったり精神が安定しないときは日高屋に行くと安定するので行った。

値段相応だがクオリティの担保凄い。

 

高い飯も大好きだが、こういう「チープなのに美味い飯」というのは何だかんだ色々頭がスッキリするので良い。

 

 

 

 

 



てか過去の日記見返してもヤバくなったら日高屋に行っている。

人間変わりませんね。

 

 

 

 

 

 

後1人で飲むと社会的責任感が限りなくゼロに近づくので、爆速で酔えるのもポイント高い。アルコール最高~!

 

嘘、アルコールは最悪だから極力飲むな。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日こそ日中寝ないぞ!というのは王道フラグだったのか、ここ五日ぐらい連続で日中爆睡してしまっている。助けてくれ

 

 

 

 

 

 

 まあでも自身で定めた何某は色々進めたり積み重ねたりでき始めているので、邁進しているということでここは一つ。

 

忘れていたが買い物もした。

お外は意外と激熱君なので帽子を買うなどした。不審者にまた一歩近づいたかもしれん

 

 

 

てか日中寝たのは酒のせいだろ

終わり

 

日高屋だから「ひと」を学べた

日高屋だから「ひと」を学べた

  • 作者:松茂良宏
  • 発売日: 2014/08/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)