ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ガンプラ作り会

ガンプラを作るぞ

 

 

 

f:id:denpyou:20200210192627j:image

 という訳でインターネット友人宅にお邪魔した。

皆で黙々と作業するというのは案外楽しい。

 

 

脳死した状態で繰り出されるカスの会話が凄い脳にいい。

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200210192655j:image

夕方になり皆で飯を食べにカレー屋へ。

私が頼んだのはエッグカレーチーズナンという組み合わせ。

 

チーズナン、マジで美味い!!!!!!

ナンの中からとろ~り出てくるアツアツのチーズとカレーがまた合うんだ。

 

バカなのでチーズがあれば何でも美味しいというのはある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200210192640j:image

して、皆のガンプラが完成。

各々持ち寄ったキットの渋さが目立つ。主役機がいない所が凄いオタクですね。

 

 

 

 

今回のガンプラ作りで色々初心者向けの器具なのを知ることが出来たので凄い有意義な一日だったと思う。

お金が貯まったら一気に色々買いたいと思う。

終わり

 

やりたいことから引ける!ガンプラテクニックバイブル

やりたいことから引ける!ガンプラテクニックバイブル

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2015/11/01
  • メディア: 単行本