ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ひっさびさのスプラトゥーン

朝起きて飯食ってネットサーフィンした。

代り映えは無いが幸せな日々。みたいなのは理想の生き方として存在しているが、現状それに一番近くて遠い気がする。

 

幼馴染に恋する感情かな?

 

 

 

 

可愛い幼馴染、欲しかったな…

 

 

 

 

 

今日は久々にスプラトゥーンガチマッチに興じるなどした。

ガチマッチとは早い話ランクマッチである。

 

久方ぶりのプレイで覚束ない部分もあるが、考えるより先に体が動くので人間の神秘を感じた。

 

伊達に二千時間やっていないというか何というか。

 

 

 

 

 

周りの人間がやり始めるということで、カンを取り戻すために一日二時間ぐらいはやろうかと思う。

 

イラストにスプラにデュエルと、春休みは退屈しそうに無い。

 

 

 

 

 

 就活めんどくせ~~~~~~~~うんち~~~~~~~~~

終わり

 

「納得の内定」をめざす 就職活動1冊目の教科書

「納得の内定」をめざす 就職活動1冊目の教科書