ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

糖質OFFは基本的にアレ

f:id:denpyou:20200219052219j:image

やって来ましたカップ麺探究シリーズ

今回はココ壱番屋カレーラーメンを食していくぞ。

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200219052225j:image

こんな感じ

相も変わらず写真を撮るのが下手。

 

後カレー系スープ汚くなりがち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食した感想だが、

糖質OFF無を食ってる感が強くて食べた後悲しくなる。

 

これに尽きる。

 

 

 

他の代表的な糖質オフ系カップラーメンとして

カップヌードルナイスなんかも挙げられるが、アレも食った後の

「これはヘルシーな食べ物です!!!!!」

という主張の強さに負かされる。

 

 

 

ラーメンにヘルシー路線、マジで合わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

今日はGBA3DS等を引っ張り出して、昔積んで放置したソフトを片っ端から遊ぶことをした。

当時の記憶を思い出しながらやるゲームはまた違った楽しさがあって良い。

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200219052253j:image

 

f:id:denpyou:20200219052302j:image

 

これは大昔に買った

バトルオブエレメンタル2011年4月27日発売)

というゲームのクリア報酬スチル

 

かわうぃ~

 

 

 

 

 

 

 


DSiウェア「バトル オブ エレメンタル(Battle of Elemental)」PV

 

端的に言えば美少女版バーチャロンといった感じ。

 基本飛び道具メインの戦闘で駆け引きが非常に楽しい。

スピード感は凄い良い調整になっていると思う。

 

障害物が無いのとキャラの少なさはあるものの、500円という破格の値段でこれは相当優良ソフトと言える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし昔から趣味変わらなくてウケますね

終わり