ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

三年最後の課題提出

最終課題締め切り日

 

春休みに入り、講義は終わったが課題はまだある

一日中暇なら課題なぞすぐ終わるのでは?

 

否、そんな単純な構図では無い。

 

 

 

 

まあ単にデュエルリンクスと部屋の掃除をしているだけなのだが。

 

 

 

 

流石にこの最終課題は出さないと留年してしまうので頑張って取り組むことに。

人生レベルで追い込まれないと何も出来ない。カスカスのカス

 

 

 

 

今回は前回の死ぬほど焦ったレポート課題と違い、優雅に終わらせることが出来た。

余裕の提出だぜ!!と思って時間を見たら締め切り10分前だった

 

あんま変わらねえじゃねえか

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも無事提出完了したので晴れて清い身となったのだ。

やったーーーーー!!!!!!!

 

 

 

そこそこ単位は落としたが、必修は落とさなかったと思うので無問題。

まあ多分無事四年生になれるでしょう。

 

ゲリカス人間なりにリカバリーしたと思う

 

 

 

さて、今回の課題をもって三年生は終了4月からはついに大学四年生である。

 

 

 

四年は就活卒業研究に大忙し!!!

 

死ね

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業研究はまだしも就活はギリギリで何とかなるとかがなさそうなので、早めの行動を心掛けたい。

こいついつも心掛けてるな

 

どうせ無理なので適当に楽しくやっていくでしょう。

青春なら楽しんだもん勝ちって忍者が言っていたので。

 

終わり

 

くもんの小学1年の総復習ドリル

くもんの小学1年の総復習ドリル

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: くもん出版
  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: 大型本