ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

野郎二人の草津温泉旅行 二日目

f:id:denpyou:20200228223856j:image

朝。

 

 

昨日とは打って変わってぺっかぺかに晴れた☀

良い目覚めだ。

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200228223827j:image

そして朝食バイキング。

和食最高!!

 

群馬名物の幅広うどん納豆を堪能。美味いぜ

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200228223820j:image

旅館の中庭も光が差し込んでいい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200228223842j:image

ひょ~~~~気分がいいぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200228223833j:image

西の河原公園!!!!!!!

 

旅館からバスで湯畑に行き、そこから更に歩くこと10分前後。着いた。

 

山の上流から流れてくる湯によって出来た足湯が参道に点在している。


f:id:denpyou:20200228223837j:image

雰囲気最高!!!!!

マジで晴れて良かった。

 

 

 


f:id:denpyou:20200228223846j:image

湯が出ている場所は流石の迫力。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200228223900j:image

この後もう少し山を登り大露天風呂に行ったぞ。

 

 

 

 

 

 

とにかくめっちゃめちゃ広い!!!!!

ロッカー抜けた先にはすっごい広い大露天風呂!!!!

 

眼前に広がる雄大な景色と最高の湯。

湯につかると心が素敵な気持ちでいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

この大インターネット時代、幾度となく画面越しに素敵な景色は見てきたが、この目の前にある景色は実際に見ないとダメなんだな…と思った。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200228223830j:image

露天風呂出た後は少し散歩した。

 

 

 

都会の終わってるベッチャベチャの雪と違って綺麗に積もっているので歩くだけでいい気分。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200228223813j:image

このポーズ、何??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200228223818j:image

舞茸の天ぷらが美味しいとの情報を手に入れたので近くの美味しそうなそば屋さん

柏香亭に来たぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200228223810j:image

舞茸天ぷらそばのご登場じゃい!!!!

 

 

 

 

めっちゃ美味いでやんすね…

舞茸の天ぷら、結構疑っていたがサクサク感としっかりした舞茸の食感が絶妙でしっかりした味だった。

大人しくも主張のある味、最高。

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200228223823j:image

食後は別所で温泉卵も食べた。

美味過ぎ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200228223849j:image

昨日の雪景色も良かったが、今日の晴れ模様も良い。

この草津湯畑ともお別れだと思うとちょっと心苦しい。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200228223853j:image

最後に足湯に入った。

いい旅だった…

 

 

 

 

 

今回の草津旅行はこれで帰宅となったが、ま~~~~~じで良かった。

旅館選びも成功したし、特にトラブルも無く快適な二日間だった。

 

ちなみに旅館代と交通費合わせて16000円で済みました。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはすっごい寝た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後今日22回目の誕生日であった。良い誕生日でござんした

 

 

終わり!