ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

野郎二人の奥多摩BBQと鍾乳洞

朝2時起床、

4時出発。

 

 

朝早え~~~

 

 

 

 

という訳で今日は野郎二人BBQをすることに

オタクは友達が少ない

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200821163335j:image

東京とは思えん田舎道。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:denpyou:20200821163345j:image

野菜なんていらねえよな!!!

という考えが合致したのでだけを焼き続ける男たち

結局これが一番、健康度外視最高!

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200821163321j:image

にしても必要最低限過ぎる

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200821163353j:image

途中で腹ぶっ壊したのでお手洗いに向かったのだが、奥多摩駅は良い感じに改修されてるらしく、全体的にかなり綺麗だった。

 

やはりトイレが綺麗だと凄く嬉しい

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200821163316j:image

上流の川ってめっちゃ綺麗で冷たくてさいこ~^^

まあ冷たすぎて腹壊したんですけれどもね 体弱すぎる

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200821163332j:image

綺麗に後片付けをして、野郎どもは日原鍾乳洞へ。

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200821163342j:image

中は普通に滅茶苦茶洞窟。

後、死ぬほど寒い

 

 

爆裂に寒いのに鍾乳洞特有の水の滴りが圧倒的ダメージを与えてくる。

こんなんまた腹壊すで

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200821163401j:image

くっそ広くて神秘的な場所!心が躍ります。

ただこの禍々しいライトアップは誰のセンスなんですかね。いや好きだけど

 

 

 

ここはまだ段差も歩幅も緩やかだが、ここ以外の場所は基本

狭い」し「エグイ段差」があるし、何より「滑りやすい」。

 

 

まあ危険な分冒険感はあるよね

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200821163328j:image

 

f:id:denpyou:20200821163339j:image

 

看板が思いのほかポップでちょっと面白い。

 

賽の河原の積み上げた石見て

「先人のポートフォリオじゃん」と反射で発言したのは自分でもどうかと思った。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

鍾乳洞をしっかり堪能し、今日は解散となった。

帰りの車内トークは10割エロ本の話だった。なんで?

 

こちらが1の話を出すと10帰ってくるの、友人がエロ本博士すぎる。

ていうか類は友を…??まあいいか

 

 

 

 

 

終わり