ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

スーパーとんぼ返り

f:id:denpyou:20200105074448j:image

という訳で静岡に来たぞ。

 

今回は新年あけたので祖父母の家に帰省することに。

 新幹線で快適に向かった。早いぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200105074510j:image

到着して出されるお菓子がしっかりおばあちゃんセレクトを感じるラインナップ。

干し柿美味いですわ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200105074534j:image

昼飯は魚を食いに来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200105074541j:image

店内の清掃が行き届いていないこと以外は完璧だった。

めちゃうま丼

 

 

 

 

 

 

 

 

祖父母に新年のあいさつをし、昼飯も食べたので家に帰ります。

新年RTAか??

 

 

 

昼夜逆転を治すために帰りの電車は立ち続けた。

これがマージできつい。昼夜逆転なぞするものでは無い。

 

起き続けたお陰で健康生活を取り戻せたオタク。

 

 

 

 

月曜から大学再開を除けば清々しい気分である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたくね~~~~~

終わり