ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

日記100日目ってマジ?

 

マジ。

 

 

 

 

毎日欠かさずでは無いし、サボった日の日記を後から書くことも間々ある。

ただ、積み重ねてきたのは事実。

 

 

 

継続は力なりとは言うが、果たして最初に掲げた文章力向上は達成出来ているのか。

 

 

とりあえずサボったりして日記を溜めるのは控えるようにしたいね。

今後も緩く頑張っていくぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

記念すべき100個目の日記ですが。

 

 

タスクが多くメンタルゲージがブレイクしたので、

大学をサボりラーメン屋へ直行しました!

 

あらま!直球のクズ行為ですわ!

 

 

 

 

 

 

 

決断力があって偉いと思います(全肯定)

 

f:id:denpyou:20191111001851j:image

 これは食したラーメン

しっかりとした麺がギトギト過ぎない濃いスープと絡み合い、王道かつオリジナリティある味だった。

チャーシューも珍しいタイプの噛み応えがあるもので良かった。

 

また行きたいわね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ラーメンは美味しかったが、まだ家に帰りたくないなと思い日高屋へ。

 

 

f:id:denpyou:20191111001859j:image

 

これはその時の画像。

 

 

色々なことを払拭したいがために、ビールとツマミを食す自分を客観的に見てると

「歳を取ったな…」と思う。

 

まあこれも成長でしょう!(全肯定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでこのトンチキブログ日記を続けるのかは分からないが、未来の自分に繋がれば御の字だな。なんて

 

終わり

 

熱烈 中華食堂日高屋―ラーメンが教えてくれた人生

熱烈 中華食堂日高屋―ラーメンが教えてくれた人生