ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ラウワンで暴れてセグウェイ乗ったよ

f:id:denpyou:20200328000348j:image

ラウンドワンに来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オタク三人でロデオに揺られたりストラックアウトしたりアーチェリーしたりなどした。

 

各々無駄に上手かったりカスのポンコツだったりして楽しい。

リスペクトのある煽り合いは楽しいね。

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200328000357j:image

で、これ。

 

むずいセグウェイが体験出来るとのことでやることに。うっひょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200328000354j:image

おっしゃあやっぞ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

んでこれがま~~難しい。

このセグウェイ、一つ一つ電源を入れると勝手に平行になってくれる優れもの。

 

で、早速やったのだが全然安定しない。

結構繊細な重心移動が必要なようで、力を入れるとすぐ左右バラバラの動きになってしまう。

 

 

失敗しながらも少しづつコツを掴んで段々乗れるようになった。

 

 

 

ぼく「これWiiフィットとおんなじや!!!!」

Wiiフィットの重心移動と同じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果的に20分かからずに乗れるようになった。

めっちゃ快適、旋回も自由自在。スピードも出せるぜ

 

 

未来型セグウェイ、良いのでまた乗りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200328000351j:image

帰りにサイゼでアルコールと飯を入れた。

現在の間違い探し、過去最高に難しいのでブチギレながらトライ。

 

 

 

 

サイゼの飯と間違い探しで大盛り上がりするオタク共。コスパが良くて大変助かる。

実際楽しいしこの関係がいつまでも続くと助かります。

 

終わり

 

セグウェイ ドリフト W1 E-Skate

セグウェイ ドリフト W1 E-Skate

  • メディア: その他