ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

これでいいんか?

毎日健康生活を送っていたが今日で瓦解した。

何事も築き上げるより壊す方が楽なのは一緒なのだなと。

 

 

 

 

朝少し遅く起床し、昼寝を挟み、夜に飲酒APEX。飯はあまり食っていない

気分が結構悪くなったところで深夜から朝方にかけてニコニコしながら通話。

 

 

 

 

まあ綺麗に生活サイクルが壊れましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後散髪に行きたくて仕方がない。

私は毛の伸びるスピードが結構早いタイプなので、三か月以上切っていない現状が普通に苦痛だ。

 

 

苦痛の要因として、洗うのも乾かすのも普段より若干時間がかかるのもあるが、何より「毛が大量に生えている」という事態が嫌なのだ。

 

髭も毛も必要以上に生えているとそちらに生命エネルギーを持っていかれている気がする。

うげっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでくっちゃくちゃのライフになってきたのだが、

リズムの崩壊苛立ちの蓄積で、真人間になろう欲求が溜まった。

 

 

 

なんだそれ

 

 

 

 

 

 

早い話、生活がぐちゃぐちゃになり精神がバッドになると

「所謂まとも的サムシングになっちゃおっかな~~~」

という欲求が湧いてくるというものである。

 

 

 

 

 

一種の自己防衛本能かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ガッツリ暇なのにタスクは溜まりまくっているので、明日はしっかり活動していくぞ。

 

 

終わり

 

パナソニック バリカン ヘアーカッター 充電 交流式 シルバー調 ER-GF81-S