ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

人間の想像出来る範囲というのは案外再現性がある

悪夢を見た。

内容は大学卒業するのに次の大学受験をしなければならないというもの

キッツ

 

 

もう長期間胃がキリキリするイベントは人生に要らぬ。

 

後「大学生活をもう一周」というのが苦痛だと感じたのは、ある意味今までの学生生活が充実していたことの裏返しかもしれない。

 

 

 

終わりゆくから美しいかもしれぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20200905041256j:image

今日のカップ麺。

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立ての鶏白湯

 

このイカレ商品、店で一目見て気に入った。

ただブログのネタにはなると思わなければ絶対買わないとも思う。抹茶て

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200905041248j:image

いざ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味い…かもな。

 

 

 

 

 

危惧していた抹茶商品あるある的なヤバさはなく、クリーミーかつ茶の風味が香るいいカップ麺に仕上がっていると思う。

 

特に問題なく最後までスルスル食い切れた。素直に美味い。

 

 

 

 

ただ好みの問題かもしれんが、スープをまくれるかと言われるとキツイかもしれん。

 

 

 

 

 

いやまあそもそもラーメン汁ってまくる物では無いのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200905041252j:image

いい加減死ぬほど汚かった盆栽のトレイを掃除した。

 

 

 

 

 


上記の日記を見ると分かるが、マジで長期間クッソ汚いまま水を上げ続けていた。

道具の汚れは心の汚れ。綺麗が一番。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:denpyou:20200905041245j:image

元気に育てよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もスケボー滑った。

けどこれマジでうっせ~~~~~~~のな、滑る音デカすぎ。

 

深夜にスケボー滑るのって近隣への音問題的側面が付いて回ると思うんですけど、その辺ビビりスケーターの皆さんはどう解決してるんですかね?私気になります!

 

 

 

 

いつも心に千反田える

終わり

 

日清 カップヌードル 抹茶 抹茶仕立ての鶏白湯 78g ×20個

日清 カップヌードル 抹茶 抹茶仕立ての鶏白湯 78g ×20個

  • 発売日: 2020/07/06
  • メディア: 食品&飲料