ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ケルヒャーで心の淀みは落とせるか

作品鑑賞から一日。

 

 

ここ連日不規則な生活をしていた為日中起きるのが結構しんどい。

今日はケルヒャー(高圧洗浄機)で玄関掃除の任を任されているのだが、快適な睡眠をしていないのもあり相当怠い。

 

まあタダ飯食わせてもらっている身分だし結局やるのだが

 

 

 

 

汚れというのは種類も様々。

コケに準ずる汚れは綺麗すっぱり落とせるが、長年蓄積されたタイプの汚れは大方の予想通りま~~~~~取れない。そりゃそう

 

 

掃除を始めるも、圧倒的出力でも取れない汚れを前になんとなく虚しさも覚える。

 

 

 

 

 

照りつける太陽

弾ける水

取れない汚れ

モラトリアムバカオタク

 

 

 

風情だね

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで眠い目をこすりながらも何とか掃除を終えた。

綺麗になった部分も多いので達成感はある。

 

ただ、なんてことない掃除だったが運動不足で体力も低下していて、尚且つランダムな起床時間が祟り睡魔が一気に襲ってきた。

結果そのままどっかり寝てしまった。

 

欲求のまま寝ること赤子の如し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きてからは結構バッドな気分に

健全な心は健康な生活から

 

俺のカスソウルも高圧洗浄したいね

終わり