ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

エヴァ序破Q観たぞえ~~~~

エヴァ劇場版序破Qが無料とのことで、インターネット友人達と画面共有で同時視聴することにした。

 

私は全作品視聴済みなのだが、結構忘れてる面やもう一度観たいシーンも多々あったので大分楽しんで視聴出来た。

 

 

 

 

 

また全作品未視聴な人やQのみ初見の人等もいて、反応を聞くのもまた楽しい時間であった。

マリ登場からの「誰ですかこの女!!!!!」や

Q冒頭の「誰ですかこいつら???」という至極当然な反応が生の声として聞けたのはマジで面白かった。そりゃそうじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q、今見直してもロボとガジェットが最高だけどシンジ君が可哀そうでしょうがない。

延期してしまったが続きも楽しみだぜ

 

 

終わり

 

汎用卵型決戦兵器 エヴァっち 試験初号機モデル

汎用卵型決戦兵器 エヴァっち 試験初号機モデル

  • 発売日: 2020/06/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー