ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ASMRプレゼンとパラノーマル

 

f:id:denpyou:20220208103342p:plain

 

今日はこの全年齢向けASMR作品のプレゼン画像を作ってた。何で?

 

 

プレゼン画像制作の理由だが、

一昨年から異常にASMRにハマり続けているので、それを知った友人知人からおススメを聞かれることが増えた

それに対して即座に出せる良い画像があればな~と思っていたので作った

 

という次第である。

 

 

 

なければ作る。信条だ。

 

 

 

 

 

全体デザインの見にくさはともかく、筆自体は乗ったので、今後は魅せ方も凝っていきたい所存。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はインターネット友人と「パラノーマルアクティビティ」を視聴。

所謂低予算ホラー映画の金字塔?的作品。

 

正直「定点カメラ」を使った«当時としては»革新的ホラー作品だな、という感じが否めない。

当時観れてたらな~という感想になってしまった。

 

まあそういった作品は数あるので仕方なし。

 

 

 

寝る前はホラーのお口直しにASMRを聴きながら就寝。

キモオタの鏡。

終わり