ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ダンボール戦機ウォーズ DVD-BOX!!!!

f:id:denpyou:20200712214610j:image

 

買った。

 

 

 

 

 

兼ねてよりずっと好きだった作品、「ダンボール戦機WARS」

 

DVDBOXって高けぇ~~~~~とか思っていたが、

自分のバイブルとなる作品は買っておいた方が良い

という助言があったため、購入に至った。

 

 

 

 

 

 

BOXの1,2含めて全37話収録。

加えて膨大な設定資料集と、書きおろし小説が付いてきて大満足。

 

 

コレクションアイテムとしても、保有欲を存分に満たしてくれるのでとても良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンボール戦機WARS、

舞台設定やキャラクター、登場メカにストーリー。そして迫力の戦闘シーン。

どれを取っても一番好きな作品だ。

 

 

現在のシリーズ展開はぶっちゃけ風前の灯火だが、いつの日か大々的に再始動してくれたらなと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

まあとりあえずこれで未視聴の人間たちに布教出来るようになったので、積極的に布教していこうと思う。

 

行くぞ!

ウォータイム開始!!

終わり

 

ダンボール戦機ウォーズ DVD-BOX1

ダンボール戦機ウォーズ DVD-BOX1

  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: DVD
 

 

 

ダンボール戦機ウォーズ DVD-BOX2

ダンボール戦機ウォーズ DVD-BOX2

  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: DVD