ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ダンボール戦機ウォーズ、最高だよお前は…

初見のインターネット友人と視聴していたウォーズだが、ついに最終回まで視聴が終わった。

 

買ってよかった。

 

 

いや~~~~何度観ても名作ですわね、最高。

 

 

 

 

 

 

 

ホビーアニメにおける学園要素みたいなのって、終盤だともうおざなりというか、学校のことやっている場合ではない。みたいなことが起きがちだが、ウォーズはそこら辺に対しての説明が上手い事成された結果、最後まで学園要素を保ち続けて終わったので非常に良いんですよね~~~~。

 

後もう文句なしのロボCGパート。真髄

同系列同機体でも操縦者によってしっかり個性が分かる動きになっているのがマジで良い。

 

 

 

 

いや~好きな作品のBOXは出てたら買うべきだなと思いました。

今回みたいにダイマや布教が出来るのでね。

 

 

 

 

 

 

 

ダンボール戦機、最近初期機体が再販かかったとは言え、プラモデル展開は五年前ぐらいに終了しているので、終盤のプラモであるウォーズのプラモは軒並み高騰している。

 

一緒に観たインターネット友人

「これ死ぬほど高いんだけど」

 

 

 

BOXによっていつでも布教出来る反面、プラモが無いという事実にぶち当たった。

プラモアニメのカルマですわね

終わり