ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ダンボール戦機ウォーズの布教

 

人に物を布教するのは非常に難しい。

 

価値観が少しでもズレているだけでハマらなかったりするし、何より布教する側というのは得てして「熱が入りすぎている為、布教される側との熱量の差が激しく、結局敬遠されがちだったりする。悲しい

 

 

 

 

ただことウォーズに関しては、一定のホビーアニメ教養さえあれば十分に楽しめる作品だと思っているので、布教の意を込め視聴会を行った。

 

 

 

 

視聴会での初見の友人達は一話冒頭からかなり楽しんでくれたので、案外上記の考えは杞憂だったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

これから終盤でのどんでん返しでの反応が楽しみでしょうがない。

 

 

 

 

 

 

 

深夜は武器ルーレットスプラなるプラベをした。

慣れない武器で悪戦苦闘する人たちを見るのは楽しいですね。

終わり

 

1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 042 ドットフェイサー

1/1 ダンボール戦機WARS (ウォーズ) LBX 042 ドットフェイサー

  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: おもちゃ&ホビー