ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

半日潰してメダロットを観ていたよ

昼夜逆転の鬼

 

起きたら16時、終わっとる。

 

 

 

 

 

起きてからはせこせこメルカリにいらない物を出品しながらアニメ版メダロットを視聴した。

カスタムロボメダロットダンボール戦機、いつの時代もボーイズトイ系の作品は最高なのだ。

 

 

アニメメダロットは何だかんだ初めて視聴したが、

アッサリしたキャラデザがゴリゴリに動く作画、飽きさせないメインストーリーにいい塩梅のギャグとツッコミ。集めたロボットパーツもその後のエピソードにて使用する前後の補完っぷり。

 

普通に求めていたものが詰まっていてオタク(一人称)の好きなアニメ五選にランクインした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ブログにてオタク(一人称)のアニメやゲーム五選とかやってもいいかもしれない。

おわり

 

メダロット(1) [DVD]

メダロット(1) [DVD]