ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ワートリ最高なんですわ

今日も朝から建築。

イクラしすぎです。

 

 

 

 

 

朝から今季アニメをちょろちょろ見た。

最近は一気見が多かったので、リアタイでアニメ視聴した時の

「続きは!?続きはまだなの!?!?!?」

を久しぶりに体感している。

 

高校の頃のオタクが舞い戻りつつある。

 

 

 

 

 

で、視聴している中でも特にワートリもう続きが気になってしょうがない。

原作は最新刊まで読んでしまっているが、それでも見たいと思わせる演出や作画の数々で、只々脱帽するばかり。

 

基本原作を読んでしまっている作品の映像化はあまり見ない傾向にあったのだが、ワートリは「どう魅せてくれるのだろう」というワクワクがあり、毎週の楽しみとなった。

 

 

 

 

 

 

 

日中は貯めに貯めた課題を消化した。偉い

 

 

 

 

 

 

 

クソカス分割睡眠生活の賜物で、一日中パフォーマンスが落ちている気がする。

睡眠が上手くなりたい。

終わり