ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

打ち合わせなりしたよ

大学にて行うイベントを運営進行していくメンバーの初顔合わせをしてきた。

 

フランクな教授や頼れる広報担当などと今後の方針について一通り話し合った。

楽しくやっていきたいわね

 

 

 

 

今後は企業の方とも連携を取りながら進めていくとのことなので媚を売るのも忘れずにしたい。

何もかんもおしまいになった際の人脈作りはしておいた方が吉なのでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み期間で忘れていたが大学がべらぼうに遠いことを思い出した。これから休み明けは電車にいる時間が無限に発生するので本を大量に仕入れておこうと思う。

 

読書の秋、読んだ本もレビューしていきたい。

おわり

 

一流の打ち合わせ力

一流の打ち合わせ力