ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

逆シャアとチャーシュー

 

友人が「逆シャア観たくね?」と言ってきたので観ることに。

 

 

何だかんだ久々の視聴だったのだが、やはりアニメとしての完成度が凄くて終始盛り上がりっぱなし。

 

逆シャア初見の人間の感想を聞く機会はあんまり無いので、反応含めて楽しかったなと。

 

例として、ギュネイの踏ん張りファンネルに「やっぱ強化人間は駄目だな」とか、ホビーハイザックに「キショイ色してんな」とかがある。

純粋な初見の反応はオタクの好物。

 

 

 

 

視聴後はスマブラを。

会うたびに練度が上がっているので困る。

ソ連せねば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:denpyou:20201207092109j:image

夕飯はチャーシューが美味いらしいラーメン屋へ。

確かに美味い。

 

麺もスタンダートだがスープが良く絡みスルスルと入っていく。

普通に美味かった。ごち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後は疲れて即寝。

友人宅に移動するだけで疲れる男。

終わり

 

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

  • 発売日: 2016/08/15
  • メディア: Prime Video