ボロボロ日記

オタクの生き様

MENU

ヤバ脳死オタク 繰り返されるカス

マジで久々に余裕を持って課題を終えた。

 普通に偉い

 

学業に関してはリモートでも大丈夫そうな感じがある。

卒論は…まあ追々ね

 

 

 

就活はマジでやる気が出ない。誰か俺を叱ってくれ

出来ればお姉さんだと良い

 

 

 

 

 

 

 

今日は一生APEX

あつ森は昨日で完全に島制作が終わったので一旦放置。

 

で、APEXはちょろちょろランクマに潜り始めたのだが少し不穏な感じになってきた。

「これ…比喩じゃなくて体の活動限界までやれるな…」

 

 

 

四年前、スプラで味わった感覚と全く同じ奴だ。

完全に生活が終わるやつですね

 

 

 

 

 

 

 

 

大学始まっても生活なんも引き締まらん

作品作りも就活もせずに下手くそな銃を撃ち続けるの最悪。

 

終わり